clap15
拍手ありがとうございます☆

このページの拍手数:36 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : おーすごい!!
    あれをフレーム回避できるとは!!!

    そもそも回避しようと思ったことありませんでしたwww
    PECOさんの動画で影の中が安全だと知ってからは食らうような位置にいたことがなったのでw
    もしかして金冠サイズだと影の中でも食らったりするんですかね??

    どうなんでしょうね?。おそらく金冠でも真下は平気のような気がします。想像なんですが限界角度が設定されていて90度までは狙えないのではないかと。似たような理由で理由でディアの突き上げも潜った地点の近くのほうが回避しやすいのではないかと現在妄想中です(^∀^)

  • U.G : どうもです!
    いやーあのレウスドロップキックは毒そしてピヨリ、ピヨってる間に突撃→死亡の
    パターンが多いですね。
    結構、あの飛びかかりは予備動作があるんですよ。
    「高速羽ばたき」したときは飛び掛ってきます。まぁカメラを↓に動かして
    上をみないと見えないことが多いんですけど(;´∀`)
    高速羽ばたき2回かな3回かな?したときに回避すると避けられたと思います。

    まぁ素直に影下(尻尾のほう。頭側はブレスが来るため)か武器しまって緊急回避、
    あとはガードできる武器なら普通にガードしてたほうがいいかも…。
    それにしても…PECOさんの動画は大剣だけにタメ(溜め)になりますねw
    ではまた! Adios!

    どうもです!お?!毒爪蹴りは独自モーションありですか!情報ありがとうございます。次からアングル変えて観察してみます。大剣だとガード状態からそのまま回避できるので回避の練習に向いてるかもしれません。遅いとガード、早すぎると被弾、みたいな感じです。ではでは(^^)ノシ

  • AI : レウスキックは食らうと毒&ピヨリが確定なので、大剣ならば無理せずガードするのが一番安定・・・と、いう感じで、私はガードしてます。

    そうなんですよね?。AIさんがおっしゃってるように回避は失敗したときのリスクが高いですよね。その後のことを考えるとガードで良いような気がしてきました。

  • イクバク : 今作のレウスの蹴りは難しくなった印象です。
    エリアの壁際で飛ばれたりすると、影に入っていても蹴られます。(涙
    初心者チックな対処法としては、飛んだら武器しまってダイブの準備をしつつ、レウスから目を離さない事が一番ですね。
    バックジャンプブレス共々怖い攻撃です…><

    エリア際は怖いですよね?。先日見えない壁のところで影の中で蹴られました(笑)タゲがどっちむいてるのか確認重要ですよね?(^▽^;)