clap15
拍手ありがとうございます☆

このページの拍手数:41 / 総拍手数:59093

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • U.G : お久しぶりでございます!
    そしてコメントするのも久しぶり(;´∀`)
    PECOさんはもうすっかりMH3Gですね(こっちはまだMHP3)
    武器紹介のときのまわりのボケ具合ってあれは素ですか?
    素だったら3DS 粋なことやってるなーと思いますw

    さて、ナルガ亜種ですがMHP3のときもWビターンはありましたね。
    ビターンの尻尾にトゲトゲがない場合は2度目がくるって感じで
    今でも覚えてます。というか、みんなPECOさんに釣られてる?www

    U.Gさんおはようございます。コメントありがとうございます。お体の具合はいかがですか。スマフォいいですね?。たまにスマフォが欲しくなるんですが費用を考えて我慢してます。SSのぼけたとこははお絵かきソフトで加工してます。ケータイで撮ったSSがあまりきれいじゃないので苦肉の策でやってます。Wビターンは3rdからありましたよね?(汗)亜種は原種慣れしたプレイヤーを翻弄する、みたいなニュアンスにしたかったんですが寝ぼけながら書いてたので紛らわしくなってしまいました。すみません(^∀^;)

  • おしやん : こんばんは^^
    今回の記事はまさに言い得て妙w
    まさにキャプション芸ですねww^▽^
    先生におかれましては、お仕事がお忙しいと思いますが、その中でもモンハンはなさっておられるのはとても心強いです♪^^

    それから、遅れましたが同人誌の感想です^^ストーリーがしっかりしていて読み応えがありました^^44Pのボリュームに満足するとともに、引き込まれるので勢いで一気に読める作品でもありました^^商業誌の時よりも頭身をリアル寄りに振った作画もハイレベルで、こちらのタッチは、やはりPECO先生の本領が発揮されているな~って感じました(*゚∀゚*)魅せるポーズが随所にちりばめられていて、すっかり見入ってしましましたw(ノ▽〃)

    私は作画の良い作品の書籍は結構買い求めて手元に置いているのですが、この同人誌も永久保存決定です!^^買ったときのビニールに戻して保管しています♪次作が早くも楽しみになりました^^

    これからも先生の多方面でのご活躍を願っております^^
    いつも感動をありがとうございます!(*>∀<*)ノシ

    おしやんさんおはようございます!原種に慣れたプレイヤーが翻弄される感じがありますよね。同人誌をお読みくださりありがとうございます。おぉっさすがおしやんさん、見るところが鋭い!一定の間隔で魅せる絵を入れるように頑張ってみました。永久保存版にしていただいて光栄です!次回は1冊目でやりのこしたことを盛り込むようにしたくてあれこれアイデア練ってます。いつも応援ありがとうございます。制作の励みになります。(^∀^)ノシ

  • as : BLEACHと吹き替え版コマンドーですか?違ったらスミマセン。
    私BLEACHは全然詳しくなくてそれがBLEACHの台詞なんじゃないかとかろうじて推測できた程度でしかないんですが、吹き替え版コマンドーは大好きでもう確実に20回以上は見てます。自慢じゃないですがほとんどの台詞は丸暗記してますw

    2連ビターンはMHP3の上位の時点で既にありましたよ?PECOさん自身もMHP3の記事で2連ビターンについて言及してませんでしたっけ?それともそれは

    「 ナルガ亜種はP3で2連ビターンを披露し、過去作出身勢を驚かせた。
    そして今作では2連トルネードというF回避を強要するかのような荒技までもやってのけた。
    亜種とはいつも過去作からの慣れたプレイヤーの裏をかくものだ。 」

    という意味であって、別にP3の亜ナルガのモーションを忘れたわけではないのでしょうか。

    asさんおはようございます。ブリーチは台詞がおしゃれでかっこいいですよね?。コマンドーの吹き替え版のほうは不勉強で詳しくないのですが州知事の娘さん役の子役さんがとてもかわいかったような記憶があります。2連ビターンは3rdでもありましたよね。記事は言葉足らずだったんですがasさんがおっしゃっているように亜種の存在意義は原種に慣れたプレイヤーを翻弄すること、みたいなニュアンスでした。寝不足で文章の推敲ができてなかったようでお恥ずかしいです(><)

  • マメ : PECOさん、おはようございます^^
    G級になってナルガ原種亜種は結構厄介になりましたね?
    単発トルネードの後の隙もなくなったし、溜めチャンスがずいぶん減ってますよね。
    ビターンからの連携は叩き付ける音が違うから、次に何か来るなとわかったのでなんとか対処できましたけど。

    マメさんおはようございます!慣れてるプレイヤーほどひっかかる設計になってて新鮮で面白いですよね。ふむふむ、ビターン連携は音が違うんですね。こんど気をつけて聞いてみます(^▽^)