clap25
拍手ありがとうニャ☆

このページの拍手数:21 / 総拍手数:57625

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : PECOさん、おはようございます!
    チャチャンバのキーホルダーはかわいいですね♪
    今はちょうど3Gの一番くじもやってるみたいですね?
    郵便アイルーとか、受付嬢とか欲しくなっちゃいますねw

    マメさんおはようございます!一番くじ引いてきましたよ?!受付嬢は当たらなかったんですが郵便屋さんのフィギュアはゲットしてきました。写真撮ったので後ほど記事にしてUPしますね(^▽^)

  • Solaris : こんばんは^^私も買いに行って来ましたが、近所の店は手前のを取ると後ろから押し出される保冷庫?になっているので好きなのを寄り取りできなくて;お茶とオレンジジュースで欲しかったブラキと蒼レウスをGETしたんですが、なんでもいいや、と出した水はどうやら黒レックスだったようです^^;今回レックスがいないけど「4」のPVでは大暴れしているので、復活するのでしょうね。私の永遠のライバルですwブラキは可愛くてwさっそくバッグへ付けました^^

    Solarisさんこんにちは!お店によっては取りにくいですよね?。私は空いてる時間に行ってカゴに出しながら選んでました(笑)黒レックスもかっこいいですよね!ブラキは3Gのパッケモンスターなのでマスコットにして飾ったり付けたりすると気分が盛り上がりますよね?(^▽^)

  • Ash : セブンイレブンのクジ、自分もやりたいのですが近所に全くイレブンが無いというジレンマ・・・
    ファミリーマートは沢山あるんですけどね?
    受付嬢のキャシーちゃんフィギュアが欲しいです!
    鑑賞&資料用にw

    お金に余裕があればカプコンフィギュアビルダーの
    ジンオウガやレウスのも欲しいのですが、
    さすがに¥8000は高いー
    いつか買いたい・・・密かな野望です(´∀`)

    Ashさんこんにちは!うちの近所のセブンはけしからんことに一番くじをやっておりませんでした(笑)ちょっと遠くのセブンまで遠征してくじを引いてみたんですが・・・かなり微妙な結果でショックで寝込みそうです。キャシーちゃん欲しいですね?。できればローラちゃんも(^▽^)