clap01
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:56 / 総拍手数:57625

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 府刻ピザ : 表がすごくわかりやすい!!(・∀・).☆.。.:*・゚
    ブラキガンス作ったばっかなので助かります!!

    やっぱり水系のモンスターには爆破効き辛かったんですね…。
    トトスさんはお魚なんだから効いてくれよと思ったりしたんですが(笑)(´∀`;)

    コトルはビーム吐くくせに爆破苦手とかちょっと意外だったです。
    あとガンキンも。
    参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!!(`・ω・´)

    府刻ピザさんこんばんは!爆破はかなり強力なんですがそれでも元祖のブラキと水中系には効きにくくなってるんですね。私も表にまとめて把握できました。トトスは爆破効きそうなイメージなんですけどね?。コトル府刻さんのおっしゃるように爆破とか熱に強そうなイメージですよね。堅いので爆破が効くように調整してあるのかもしれませんね。表がお役に立ててよかったです。(^∀^)

  • Solaris : Pecoさんこんばんは。
    私もホコリを作って?(=・ ェ ・=)/ワーイと思ったのもつかの間。
    スロットが1つになった;;
    これでは今までの装備についてるスキルが発動できません;
    相変わらず匠タルタル1本で粘るしかないです;;

    Solarisさんこんにちは!ホコリはスロ1なのが残念ですよね?。あと1個あればいろいろ付けられるのに!3Gはスキルがかなり重要なのでタルタルの2スロは魅力的ですよね(^∀^)

  • マメ : PECOさん、おはようございます!
    水中戦メインの敵には爆破属性効きにくいのですか。。
    むしろそっちこそ効いてほしいんですけどね?水中戦苦手だし。
    飛竜種なんかは逆にすごく効きやすいんですねw
    レウスはより叩き落としやすくなっていいってことですねw

    マメさんこんにちは!効きにくいといっても標準の1445系と比較して耐久値換算で29%カットなので数字だけ見るとまだまだ強い印象があります。連続クエとかでも相手を選ばないのホコリは安定の一本な気がしますよね。(^▽^)