clap08
拍手ありがとう?(^o^)/

このページの拍手数:50 / 総拍手数:59090

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>Sさん
    モンハン本のお買い上げありがとうございます!2ndGは面白かったですよね。途中で詰まってしまうともったいないと思ってそういう方のために大剣初級講座を作ってました。当ブログの記事がSさんのハンターライフのお役に立ったみたいで光栄です。
    あの少女はですが実は台詞のフキダシの色がヒントになってます。あ、でもこのヒントだとちょっと分かりにくいかもしれません。クエストの受注票に依頼主のことが書いてあるんですがP2Gのあるクエストの依頼主がモデルになってます。#6で正体が明かされますのでどうぞお楽しみに。
    ゲリョスの死にまねはおかしかったですよね!ババコンガも落とし穴におちたとこがかわいくて好きです(笑)
    応援ありがとうございます。頑張ります(^^)/
  • as : たしかPECOさんはMHP3のオフィシャルアンソロジーコミックの「わたしの好きなモンスター」というコーナーでもクルペッコのかわいさについて語ってましたよね。
    こういうイロモノ系鳥竜種が好きなようですねw
    フラディオがヴェノムモンスター(ハンマー)を見たらどんな顔するでしょうか。

    こないだ言ってた今年の年賀状イラスト、pixivのアカウントを即興で作って投稿しました。色々手抜きなのに、ラヴィエンテに至っては構図まで公式画像そのままです。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32928322

    MH3GHDを買いました。ネットワークモードで楽しんでます。
    少し前まではモンハンシリーズのプレイ時間の99%以上がソロプレイだったこともあり、PS3を使ったMHP2GのアドホックパーティーやMH3GHDのネットワークモードがすごく楽しいです。
    画面がほんとにデカい!非常にド派手!

    MH3Gでは主に「意味不明」というハンター名で活動しております。仕事が忙しくなってきたとのことなので当分は無理なのかもしれませんが、機会あればぜひ一緒にクエスト連れてってください。

    asさん、こんにちは!オフィシャルアンソロジーコミックをお読みいただきありがとうございます。ペッコたんはお尻がかわいいですよね。イラスト拝見いたしました。わざわざありがとうございます!ラヴィエンテは詳しくないのであれなんですがガブラス上手い!asさんは立体把握のセンスが良いですね?。お気に入り登録させていただきましたのでまた新しくイラスト描いたらピクシブにUPって見せてくださいな。3GHD購入おめでとうございます!お?!一緒にオンで遊びたいですね。仕事が一段落したらPECOと遊んでくださいな。(^^)

  • : フラディオのお仲間発見!
    ゲリョスの魅力はやっぱりフラッシュする時の決めポーズ!
    あの可愛さは確かに・・・いい。

    フラディオさんは感触を楽しむために素肌にゲリョス装備らしいですね。ゲリョス愛もここまで行くとすごいです。フラッシュのときの踏ん張った感じかわいいですよね(^^)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • マメ : PECOさん、こんにちは。
    デフォルメゲリョスかわいらしいですねw
    右下の驚いてるやつなんて、このままゲーセンのフィギュアにできそう。

    MH4は旧モンスターがいろいろ復活するみたいで楽しみですよね♪
    ババコンガやドドブラも出るらしいですし、もしかしたらラージャンも?なんてちょっと期待w
    P2Gのときみたいに確定行動連発なんてことはないでしょうから、相当苦労しそうだけど。。

    マメさん、こんにちは!クックやゲリョス、それにババコンガとなるとかなりかわいい感じのラインナップで嬉しいですね?。ドドブラも復活となると猿つながりでラージャンもありそうな気がしますよね。楽しみですね?。

  • かずお : おはようございます。先日PECO♯5が届いて、これから魅させていただきます。モンハン4でゲリョス復活しましたが、ババコンガも発表されましたね。睡眠爆破の自分には愛用すべき鎧だったな~と。

    ただ擬人化イラストされたら…あんな可愛い娘がオ○ラやウン○を投げるなんて!?とアンニュイな妄想で悶絶する自分の姿が情けなかったです。

    筆が重い?と言われると何かにトリツカレタ?と、夏には早い怪談を連想。きっとパソコンの中の妖精さんが忙しすぎて転んでしまったんだろうと、処理速度の言い訳を(誰の変わりに?)代弁してみました。

    本業で多忙になられるそうですがお身体だけはお大事に。

    かずおさん、こんにちは!#5のご購入ありがとうございます。ババコンガ復活ですか!やった?!ババコンガもかわいかたですよね。落とし穴に落ちた時とか。ブラシが重いのはなんあんでしょうね?。同じようなブラシでもソフトによって軽いのもありますし。アルゴリズム的な美しさとかの問題かもしれませんがcorei5で動かないのではかなり敷居が高い感じがします。お気遣いありがとうございます(^^)