clap10
拍手ありがと!

このページの拍手数:20 / 総拍手数:57632

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • たかしん : PECOさんこんにちは。たかしんです。COMIC1お疲れ様でした。ドグマ本、思わず「ホントに作っちゃったんですね!」などと失礼なことをいってしまいましたが…。スイマセン^^;自分的にちょっとテンション上がっちゃって、本を買って帰ってから5回くらい読んじゃいました。マンガはやっぱりおもしろかったです。オボジャくん生い立ちとかその後とか、ちょっと気になる内容ですね。個人的にツボだったのは、オボジャくんのアオリが結構イケメンだったことですw それにしても、メルセデス、マデリン、セレナ、さらにシモーヌまで出てきたのに、あの娘が出てこなかったところをみると、勝手に続編を期待しちゃう私がいます。期待しちゃっていいですかね?いいですよね? よね?w 余談ですが、ドグマDA私も買いました。ただ肝心の前作をまだクリアしてないので、ひたすら本編進めてます。ようやく最後の決戦手前まで来たので、DAも楽しみたいと思います。また顔出しに遊びに行きますね! 新刊も期待してます!

    たかしんさん、こんにちは!先日はスペースまでお越しくださりありがとうございました。おかげさまでドグマ本が作れました。委託先の同人書店さんでも感触が良さそうな雰囲気です。オボメイ、たかしんさんに楽しんでいただけたようで良かったです!オボジャくんは考えが表情に出るタイプなので心がイケメンだと見た目も若干イケメンになってます(笑)あ、そういえばキナのことすっかり忘れてました!メインヒロインなのに影が薄い…。DAは黒呪アイテムが強力なので集めるのにはまりそうな予感がしてます。応援ありがとうございます!制作の励みになります(^▽^)ノ