clap09
THANX! ※「ゲリョス」=「Gypceros」かも。

このページの拍手数:23 / 総拍手数:59093

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : PECOさん、こんばんはー
    PCフリーズとは。。。なんという悲劇!orz
    私は昔に報告書書いてるときにそれに遭遇して以来、ちょっと作業するたびにしつこいくらいに保存するようになっちゃいましたよ。
    お陰でちょっと戻したいな?なんて思っても後の祭り、なんてこともww

    今回の夏コミはたぶんお邪魔すると思うので、その時はよろしくお願いします。
    ちなみにLEGNAやドグマ本もまだありますか?

    マメさん、こんにちは!デジタルの作業はフリーズとかあるので怖いですよね!わたしの場合はもうちょっと頻繁にセーブする習慣をつけないとやばいです(笑)夏コミ来場後予定ですか!お会いできるのを楽しみにしております!!レグナとドグマ本も持っていきます(^∀^)/

  • おしやん : PECO先生、おひさしぶりです♪
    PCフリーズの悲劇・・大変でしたね;△;
    でも、新しい表紙もとっても素敵です!絶対に買います!!(通販で)>▽<ノ
    完成を楽しみにしております。どうか体調などを崩されませんようにがんばってください!

    おしやんさん、こんにちは!ほんとはこまめに保存しないといけないんですがついついさぼっててえらい目にあってしまいました(笑)表紙をお褒めいただき嬉しく思います!通販でのご購入を検討していただきありがとうございます。虎とメロンさんにお願いしようと考えています。お気遣いありがとうございます。制作の励みになります(^∀^)

  • かずお : ドキュメンタリーですな。特に表紙(4)は事件現場に遭遇した緊張感が満ち溢れてましたぞ。

    ニュアンス変えると、宇宙人に連れ浚われた米国農夫の回想話にも似た感じ。

    今回の表紙には違うアングルがあった事を忘れずに眺めたいです。表紙の女性…Pecoちゃんではない?最大のライバルですかな。

    かずおさん、こんにちは!吹っ飛んだデータが表紙用ので良かったです。本文原稿やるときには用心して設定変更したりこまめにセーブして無事に描き上げることができました。表紙のキャラはクックウイングをほどいたペコという設定で描いてあります。背景を海にしたかったのですが時間が無くて単色仕上げになってしまいました。