clap07
拍手ありがとうございます♪

このページの拍手数:66 / 総拍手数:59087

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : お久しぶりです、かずおです。アタシもこの仮面夫婦に出向きました。コイツラさえ越えれば下位最期の緊急が出現して卒業、上位に!という辺りなんですが…アルセルタス達!二号だろうが、三号だろうが、目を覚ませ!お前達は使い捨てなんだぞ!

    しかし2000万パワーズを彷彿させるロングホーン・トレイン使ってくるとは。キン肉マン知らないと完璧な伏せ字ですが、知ってればネタバレです(笑)

    何としても今夜中に上位昇格したいけど…パートナーいないし。ぼっちはんたーは辛いぜ。コレからの狩猟イラスト期待しております。今回の絵は連敗中につきかなり響いています。

    かずおさん、こんにちは!新登場のモンスターは動きが読めなくてどのくらい削ってるのかもわからなくて大変ですよね?。PECOは時間いっぱい使って作戦は命大事にでなんとかクリアという感じでした。もうクリアされてる頃かと思いますが応援してます。お互い頑張りましょう(^∀^)/

  • 真羽 : 今までは飛竜・獣系の夫婦はありましたが、昆虫系はなかなか考えられてますよね。
    時期的に家の周りでも女郎蜘蛛があちこち巣を張ってますが雄のちいささをみると、
    なんとなく哀愁漂いますね。
    でもまぁ空を飛んだときにはやはり驚きましたがw
    これはオスの推進力実は乗り物並みにすごいってことでは・・・。

    今回は今までいたモンスターもあり、新モンスターもありで楽しんでおります。

    真羽さん、こんにちは!昆虫系のモンスターは新鮮ですよね!あんなサイズの昆虫が本当にいたらワクワクします。女郎蜘蛛とかコガネグモとかアシダカグモは子供の頃の遊び相手でした。女郎蜘蛛はオスのほうが小さかったんですね?。上京してからは小さいクモしか見かけないので大き目のクモたちは懐かしいです。ゲーム中のクモは動きが早すぎて大変ですが(´・ω・`)

  • マメ : PECOさん、おはようございますー
    ゲネルにはびっくりですよねw
    アルセルタスがゲネルを抱えて飛びだしたときは唖然としましたもんw
    私はまだお目にかかってませんが、疲労するとアルセルタスをたべちゃうとか!?
    でもアルセルタスを使役してるように見えて、実はアルセルタスがゲネルを操作してるようにしか感じられないのがなんとも(笑)

    ああいうふうにオスが食べられるのって虫の世界じゃよくあるんですよね。
    カマキリとか、クモとか。
    ああいうのを見ると虫に生まれなくて良かったって思いますよね。

    マメさん、こんにちは!食べてる姿を見たときは目を疑いました(笑)虫の生活って大変そうですよね…。でも人間の世界ももしかしたら似たようなものかもしれませんねー。大金持ちの老人男性と親子以上に歳の離れた若い奥さんとか。若いカップルでもバブルの頃はアッシーとかメッシーとかあったみたいですし。怖いですなぁ(´・ω・`)

  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>Sさん、あのモンスターはいろんな意味で怖いですよね(笑)上位オウガはまだ対戦してないのであれなんすが続投系のモンスは全般的に隙が少なくなってますよね。以前の攻撃タイミングが潰されてたりしますので側面?背後に回り込んで後足狙ったりしつつやってます。上位のオウガ対戦してきたら記事書きますのでしばしお待ちくださいませ(^ω^)
  • Ash : メスの気を引くためにいろいろ尽くして、しまいに食べられちゃっても
    またすぐ替りのオスがやってくるという報われない一生を送るアルセルタス・・・
    哀しすぎます・・・(ノД`)

    Ashさん、こんばんは!初めて説明見たときはあまりのおそろしさに笑ってしまったんですがクエ中はなんだか哀しい気持ちに(笑)切ない感じがしますよね(´・ω・`)

  • -:このコメントは非公開コメントです