clap10
拍手ありがと!

このページの拍手数:30 / 総拍手数:57625

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • かずお : こんにちは、かずおです。無事購入出来ましたか?
    自分は現在五時間届いてないプレー時間でして、なんとなくドスや2ndGを彷彿させる流れです。楽しむ為にコツコツクエ埋めして…金足りないぜ。メイン武器を分散させてしまったので強化費用?素材不足が☆1で深刻に。この繰り返しがモンハンだと思い返しながら楽しんでます。

    かずおさん、コメントありがとうございます!おかげさまで無事に購入することが出来ました。時間が取れなくてあまりプレイできないのが悩みです。現在村の☆1が終わって☆2をのんびりすすめてます。グラフィックが予想してたよりいい出来だったので嬉しいです。自然な感じの色合いがモンハン!て感じですよね?。素材集めに奔走するのって楽しいですよね(^?^)