clap11
拍手ありがとうございます(^o^)

このページの拍手数:28 / 総拍手数:57625

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • PECO(管理人) : 【非公開コメントお返事】>Mさんこれは誰かと思ったら大剣使いのMさんじゃないですか(^▽^)おぉっ!9分で見る動画ですか!すごく楽しみです!ラストはあれだね○○でPECOが○○してクエスト○○になっちゃうオチだよね!わくわくしながらUPお待ちしております。装備は自分の着たいの着れば良いと思いますよ?。それがスキル重視でも見た目重視でも。
  • Mako : 装備紹介ありがとうございます。参考にさせていただきます!やっぱり見た目も重要ですよね!!※自作のお気に入り装備は「角王剣アーティラート、三眼のピアス、レウスXメイル、レウスXアーム、S・ソルZコイル、レウスXグリーヴ」「抜撃x2、名匠x2、匠x2、攻撃x1」で抜刀術 攻撃力UP【中】 斬れ味レベル+1です。(間違いあったらすみません<(_ _)>)武器スロなし、頭ピアス、攻撃重視、見た目平均以上を目標に選んだ装備です。レウスXメイルの背中が結構お気に入りです^^

    参考にしていただけて嬉しいです(^^)おぉ!三眼ピアス+レウスX+S・ソルですか!見た目の統一感といいスキルといい素晴らしい!いつか真似させていただきます!レウスXはこっそりセクシーですよね(^▽^)ノシ

  • イクバク : 剣士用のモノブロス胴はなんというか…こっちが顔だろうか?と思ってしまいますね。そういう意図なんでしょうけど…というか見えにくくないのかな?(角がすっごいジャマっぽいですけど)▼これでPECOさんのマイセット装備がおよそ半分(写真で数えました)出たんですね。残り半分も気になります。自分はまだマイセットはごちゃごちゃしてますからね。何というか、性能重視だと自然と防具が似通ってきてマイセットに分けて入れられない(装飾品を変えたりするので)という罠…orz

    モノブロスXは見た目がちょっとユニークですよね。これを着たハンターさんは足元見えてないですよね(笑)角で前も見えにくそう。火事場+2発動させやすいので使っています。大剣用ばかりなのでマイセットはまだ空きがあります。装飾品の付け替えは面倒くさいですよね。まだ記事をUPしていませんが今回はマイセットの見直しで目的別に同じ装備を複数作ったりもしました。

  • たむりん : こんにちは!PECOさんのピアス装備はやっぱりかわゆいですね~
    ^v^大剣マイセットをいっぱい拝めて嬉しいです!私もはやく集中無しでも頑張れるハンターになりたい…そしてクロオビXをゲットして、Pecoちゃんコスプレをするのがひそかな野望ですw*゜д゜ マイセット、参考にさせて頂きますー^^ノシ

    こんにちは!ピアス装備をお褒めいただき大変嬉しく思います(^▽^)集中は溜め2のタイミングが溜め3に化けるとんでもない強スキルだと思っています。集中のピアスがあれば入手が難しくても絶対取るのに?(^▽^)ノシ

  • -:このコメントは非公開コメントです