clap13
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

このページの拍手数:34 / 総拍手数:59093

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • たむりん : こんばんは~!ふおーっ!村クエモンハン20分針達成おめでとうございますっ^ワ^モンハンには、つい最近苦い思い出ができたので(ラー討伐に12分とか…w)いつか私もリベンジしてやりたいですっ!ティガは動きに慣れると、それまでの立ち回りが本当に底上げされますよね。って、素晴らしい記事にコメントせずにはいられなかったのですが…!実は私のティガ記事でテキトーな事を書いてしまったので、陳謝しにきたのです…!でも結局逆にやる気を頂いてしまいました…。なんもかんも申し訳ないです! ではでは、練習頑張って下さいましー!

    こんばんは?!ありがとうございます!やっと立ち回りがそこそこ安定してきました(^▽^)でもそこからが全然進まないです?(涙)ダッシュスタミナ節約法はいつもてんぱってるのでまだ試せてません(笑)でももうちょっとでなにかが・・・!!つかめるような気が・・・しなくもありません(←急に弱気)練習頑張ります?(^^)ノシ

  • 773 : モンハンを始めてもうすぐ1年になります。1年前は、なんとかしてドスギアノスを倒すことが日々の目標だった私ですが、PECOさんの初級講座に出会えたおかげで、ウカムを倒し、今やモンスターハンターを縛りで25分針を出せるまでになりました(金色アーティですけど)。
    少し前の記事を読んで、ああ私も少しは師匠に近づけたのかなぁ、なんて思っていたんですけど、あばばば、20分針じゃないですか。今の私にはまだ20分針は難しそうです。すみません、思い上がりました。むむぅがんばらねばー!
    「動きが見えてくる辺り」のくだりは、まったくもってそうですね。起き攻めにあってなすすべも無くBC送りとか、慣れてきた頃によく会います。これがまた、こちらは慣れてきたつもりでいるから、すっごくイラっとくるんですよね。
    閃光玉のカタチ、ご紹介いただいた過去記事で確認させていただきました。意外とキレイなんですねー。部屋に飾りたいです。

    プレイ開始から1周年おめでとうごいます!初級講座がお役に立ったようで嬉しく思います(^▽^)村クエモンハン縛り大剣で25針ですか!うーん素晴らしい。記事では20分針だったんですが練習の間が空いてしまうとまた25分針たまに乙ありからになってます(笑)閃光「玉」なのにあきらかにビンですよね。部屋に飾るとロマンチックかもしれませんね(^▽^)ノ

  • Ash : 剣士用装備でロングスカートって、レイア系のとミラバルスパインくらいなんですよね。なんでだろう…でも貴重だからこそ自分も愛用しております!ミニスカも良いですが、ロングスカートLoveです!そういえばティガ戦、回転攻撃を誘おうと色々試してみましたが、ティガの腹下の影近くまで接近するといい感じで誘える時がありますね。ただ、腹の下から脱出しようとするとティガの腕の謎の当たり判定に尻餅をつかされて非常にイライラします。動いてもいない腕に触れてなぜ尻餅をついちゃうのか、カプコンの人に問い詰めたい…やはり無理に誘うのはリスクありますね?飛びかかり出されちゃうと尻尾に被弾すますし。

    ミラバルスパインはシルエットが良いですよね?。レイア系も捨てがたいです。P2Gではレイア系作ってないので今度作ってみようかな?。ティガの誘発情報ありがとうございます。腹下ですか?うむむ怖すぎる(笑)ということはグラビの単発ガスみたいにプレイヤーが密着してるときの選択肢なのかなぁ。そーいえば最近飛び掛りの尻尾に被弾してビックリしました。あまり後ろにいったことなかったのである意味新鮮でした(笑)情報を参考にして練習がんばります(^^)ノ