clap06
拍手ありがとうございます☆

このページの拍手数:201 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • katsuto : PECOさんこんにちは、今回ははじかれ判定ですか自分ははじかれモーションで痛い目に何度もあったので、今は常に紫(切れ味+1)でクエストに出かけています。切れ味が落ちると、すぐに研いでおります。装備の関係で紫が出ない場合は心眼つけてとにかくはじかれないようにしています。来月中旬(盆すぎくらい)にはkaiに行きますのでヨロシクです。PECOさんはkaiではチャットですか?それともマイクでおしゃべり?

    katusutoさん こんにちは!はじかれモーションは黒龍戦や毒化狙いなどの特殊なケースを除いて隙が大きくなるので危ないですよね。お?来月ですか!楽しみですね(^^)私はkaiではチャットです。たぶん性格的にマイクだと気になってプレイどころじゃなくなると思います(笑)

  • 天蛙 : こんばんは^^切れ味ごとで、弾かれない肉質を並べるとG級がかなり怖い事になっているのが分かりますね;緑で30%までとか、相手によってはかなりシビア...とりあえず、白と青で同じ25%だという事に驚きました;wMHP3は、MH3の肉質が採用される可能性が高いですし、今のうちから弾かれにくい立ち回りを考えておいた方が良いのかもしれませんね^^;

    こんばんは(^^)部位の名前に騙されがちですが意外とバサルの胸部位の範囲が広くて当てやすかったです。近接切断系への救済措置なのかも。と妄想中です(^^)

  • TAP : おや、バルカン装備とは珍しいですねー。まだ下位時代、大剣使ってた頃はグラバサに対して泣きながら弾かれ餅つきしてましたよw

    バルカンスカートは強化途中だったのにずっと気がつきませんでした。最近やっと上限まで強化したので記念に(笑)バサルの胸の範囲が思ってたより広くて紫ゲージがあれば意外といけました(^▽^)