clap24
拍手ありがとう!

このページの拍手数:203 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • イクバク : 本当にもうしょーがないくらいに暑いですね。自分はディアだったら尻尾先のコブを狙う気持ちで斬りかかります。確か先端(斬り落とせる部分)は上下関係なく尻尾の判定だったと思うので(ちゃんと覚えてませんが)。▼尻尾ついでの質問なんですが、グラビの尻尾切断のチャンスはビームだけですか?あいつの体型はガノトトスに似て尻尾が高い位置にあるので尻尾切りが難しいです。

    暑いですねー。先端の切れるところから先は尻尾の肉質であってると思います。でもすぐ切れちゃうのでその後の肉質判定が主な課題になります。グラビは突進後も尻尾が下がる瞬間があるので狙えます。確か初級講座に書いてあると思うのでご覧になってくださいな。

  • memory : ん?ということは、大剣の先で、尻尾下を斬る?左手でネギを持って、右手の包丁の先で、ネギの下から、ネギが二つに斬れないように、ネギの上側を残すように、斬るってことですねwよけい、わかりにくいわwww

    おお!ナイス例えだ(^▽^)bイメージ的には丁度そんな感じですよねー。調査してみたところ普通サイズのディアだと真横から斬っても背中の肉質には当たらないみたいでした。ディアが小さいと背中に当たるのかもしれません。