clap05
拍手ありがとうございます。

このページの拍手数:2521 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : 準備なしでは大変な相手ですか。。。
    個人的には、ティガとかラージャンですかね?
    アイテムはいらないけど、主に精神的な準備が必要ですw
    スキルで言えば、気合+10くらい??
    アイテムは調合しないですめばOKかなと私は思ってますけど。。

    精神的な準備が必要な相手だとラオとかシェンとか黒龍系もそうですよね?。主に時間的に(笑)アイテム調合もできればしたくないですね。同感です(^▽^)ノ

  • TAP : Gグラ(原種)を倒しに行った時のガブラスは、さしずめ【黄昏に浮かぶ者】でしょうか。カメラが……カメラが揺れるのは勘弁して欲しいとこですよ(´・ω・`)

    ガブラスのカメラ揺らしは具合が悪くなりそうですよね(><)さてはカメラマンの身長が4メートルくらいあるのかも(笑)

  • イクバク : ナナは先日最小金冠を狙いに下位の火山へ行ったらあきらかにデカくて、倒してみたら金冠だったという思い出があります。どのランクがでやすいというより、もう運なのかもしれません。▼個人的に準備なしでやりにくいのはドスガレオスですね。音爆弾無しでやろうとすれば時間がかかってしょうがないです。▼でもまぁ、そういう準備をしっかり怠らないのも狩りの楽しみの一つかなぁ、と思ったりもします。小学生の頃遠足の準備にワクワクしていたのと同じように。

    ドスガレは音爆弾(小タル爆弾)の有る無しで難易度が変わりますよね?。でもP2Gの2なんかよりも出てきてくれるので助かってます。クラウンサイズの出現確立は公表されてないのでなんともいえませんが体感だと10%以下な感じですよね。