clap03
THANKS!

このページの拍手数:464 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • memory : 本物のナルガの足装備も、こんなカッコよかったら、いいのにw圧倒的にナルガの装備が多い、memoryでした!

    ナルガはゴツすぎなくて良い装備ですよね?。火耐性がちょっとあれですがパピメルとの組み合わせれば改善できますしね?。私もナルガを愛用してます(^▽^)

  • 秋名 : 利き腕は左なんですねwPECOさんくらいになると武器の素材に困ることは無いのでは? PECOさんは本当に僕の憧れのハンターですのでこれからもガンバって下さい! プレイ時間は一日どれくらいですか?

    ランスとか盾のある装備だと右手に盾を構えるのでハンターはてっきり左利きなんだと思ってました。大剣だと握り方が右利きのように見えますね?。応援ありがとうございます!プレイ時間はかなりマチマチです。最近は少し減ってきてて平均すると1時間くらいだと思います(^▽^)

  • イクバク : モンスターのサイズって見た目じゃわかりにくいですよね。大きいのが出たらまあ銀冠確定で、金冠は運次第と思えば気が楽になりそうですが…

    自マキ法でやれば早いのですが50頭までは普通にやってみようかなと思ってます(^^

  • おしやん : こんにちは^^本日の作品も構図がダイナミックでとっても素敵ですね!!(*゚∀゚*)夜明けか、はたまた黄昏時か・・逆光と颯風を受けて、その物憂げな表情・・広大な世界とドラマを感じさせてくれます(〃▽〃)こういう雰囲気のあるモンハンの世界観は私、大好きです!そしてナルガ装備も大s(ry・・^▽^感動をありがとうございました!!それから話は変わりますが、最近の記事”黄昏に立つ者~”ではPECOさんの旅の終わりを暗示するかのようなクダリがあってハラハラしました。先生のお仕事が忙しくて更新を休止されたとしても、どうかPECOさんの物語は続いてほしいです!続いてさえいれば、また会う事ができるから・・。(もっとも私の杞憂であれば良いのです^^;)執筆活動&ブログ更新&モンハン攻略・・全ての継続は極めて大変ですが、先生の心身ともに害されないペースでいろいろな表情を見せるPECOさんに会いたいです!(*´∀`*)これからもずっとずっと応援しております^^精神的につらいときは、どうか無理をなさらずに。本日も感動をありがとうございました!^▽^ノシシ

    こんにちは!イラストお褒めいただき嬉しく思います。夜明けと黄昏時は写真で見比べると意外と似てますよね。イメージ的には黄昏のほうが赤っぽいのですが(笑)一時期TA(タイムアタック)系のプレイを目標にしそうになってたのですが落ち着いて考えたらあまり興味があるわけでもなく…自分の理想とするプレイスタイルを確認する必要があるように思って黄昏に?の記事を書いてました。TAや猫火事場とkは他人さまがやってる動画とか記事を見るのは好きなんですが。個人的にはどのモンスター相手でもふらっと大剣一本で狩りに出かけられるのが理想です(^▽^)ノシ