clap26
拍手ありがとうございます。

このページの拍手数:40 / 総拍手数:58114

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : 連投すみません?
    同じ集会所上位で首溜め主体でやってみましたけど。。
    闘技場とは勝手が違って難しいですね><
    ちっとも首に当たらないww
    これは腹破壊狙いの方が圧倒的に速そうです;;

    お?っ!検証お疲れ様でした!ふむふむなるほど首に当てにくいのですね?。情報ありがとうございます(^∀^)ノシ

  • Basis : 5月にモンハンデビューを果たし昨日、G2ギザミ亜種にボロ雑巾にされた私が「ショウグンギザミ大剣」で検索してまさかこんな素晴らしいサイトに出会えるとは夢にも思いませんでした。
    回転回避の無敵フレームがどの部分か、やナルガの尻尾振り避けは音を基準に、などさっそくたくさんの技術を学ばせてもらっています。動画付きなのも解りやすいです。
    まだまだ被弾の多い粗製ハンターですがこれからも勉強させていただきます!素敵なサイトを作ってくださって本当にありがとうございました。
    何とかG3には行きたいと思います!頑張ります!笑

    初めまして!ご来訪&拍手コメントありがとうございます。ギザミ亜種は強敵ですよね?。軸合わせから軸合わせに派生とか本当にもうなんというか(笑)G級では被弾するとかなり痛いので立ち回りに繊細さが要求されますよね?。当ブログがお役に立てたようで嬉しく思います。G級頑張ってください!応援しています(^∀^)ノシ

  • マメ : 補講お疲れ様です♪
    なぎ払いビームは集会所でもあったような?現に動画でも何度かありますし。。。
    ってのは置いといてw
    ガスの後ってあんなに早く切りかかっていけるんですね!
    初めて知りましたよ!
    ところで、質問ですが、
    一頭のクエでは、武神等での首下溜め狙いと、補講の立ち回りではどちらが速いんでしょうね??暇があったら比べてみようかな。。
    あと、首下溜め狙いと同じ立ち回りで胸を狙うって戦法はどう思われますか?
    当然ガス付きかどうかは見極めるとしてですけどw

    あ!ほんだ!!動画内で薙ぎ払いビームやってますね!やべー。さっそくこっそり記事を修正しなければ!(汗)ご指摘ありがとうございます?。単品はどうなんでしょうね?首下はガス付きが多いと時間が延びるので胸割りのほうが討伐時間が安定しそうですね?。それぞれ5回くらいやって平均タイムで比べると面白そうですね。ビーム誘って胸狙いだと後避けが不可になるので難易度高そうだけどありだと思いますよ。ガス見切れればかなり早そうな予感!(^^)ノシ