clap16
THANKS!

このページの拍手数:34 / 総拍手数:58119

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : やっぱトライの敵のモーションは厳しいものばっかりですね;;
    ほとんどがノーモーションに見えるんですが。。
    でも判定はやさしいんでしょうか?噛み付きとかP2Gだと被弾してるような距離でも回避できてますし。
    PECOさんがフレーム回避してるだけですかね??

    短期間で攻略するのはちょっと難しい印象です。軸合わせなしや出の早いものが多くて厳しいですね?(><)判定は厳密になったと言われていて、やってみた印象では見た目とかなり一致してる気がします。トトスのタックルやティガの突進みたいなインチキ臭い判定のはないのかもしれませんね。後半の噛み付きは口をフレームで避けるようやってます。比較データが手元にないのでフレーム回避になってるかは謎です。

  • ひなた : トライには、PECOさんのお好きなクックウイングがないのですけど、
    トライのイラストも見てみたいなーなんて思ったりします^^

    トライではタイプ3の髪型を使っているのですが3rdの公式サイトを見るとどうも3番目の髪型はチアジャギィという名前のようです。かなりお気に入りなんですが装備によってはヘアバンドがかなり浮いてしまう気がしてどうしたものか思案中です。イラスト見たいと言っていただけて嬉しいです。制作の励みになります(^∀^)