clap06
拍手ありがとうございます☆

このページの拍手数:32 / 総拍手数:58119

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • マメ : triのレウス隙無さ過ぎですね;;
    ひるみ計算すればP2Gみたいに降りてくるところを狙うのもできそうな気はしますけど、
    降りずに滞空されると当てにくそうですしね?
    大剣なのに弱点狙えないのは、なんかイライラしそうですww

    バックジャンプブレスが一瞬で向きを変える+攻撃力が高い、で前方広範囲が危険地帯になってしまいましたね?。きれいな立ち回りを拒否している印象です。大剣は爽快感がやや少なくなってるような気がします(^ー^;)

  • EZ@C : こんばんわ。動画うpありがとうございました。
    リオレウス、こんな動きするんですね(・。・;
    何回吹っ飛ばされることになるのやら。。。

    こんばんは!レウスは隙がほとんど見当たらなくて慣れるまで大変でした。何度もPSPを投げそうになりました(笑)

  • 天蛙 : お疲れ様です。まさかの5分針...て、もしかして皆さん5分針が当たり前とか?;私の場合MH3では"レウス"と"パカパカの親"そして"ディアブロス"の苦手を克服できずに終わりました。特にレウスは手数が稼げずに25分が当たり前と言わんばかりの成績でして、、、MHP3の発売日も近いですし、PECO様の動きを観ながらイメージトレーニングに没頭したいと思います!

    お疲れ様です。3(tri)のモンスターは個体差がかなりあるようで狩猟時間はかなりばらつきがありました。動画の固体は弱めで挙動の良いレウスだったと思います(笑)いつもは20分針前後で討伐することが多かったです。アグナコトルとディアブロスも立ち回りが難しいですよね?(>▽<;)