ジンバブエ近辺のおみやげ、ジンバブエドル札を見せてもらいました。

1000億ジンバブエドル札
裏
 凝ったデザインにする金もないのか、とてもシンプル。偽造が楽そう。

そして、裏面。
表
 城壁の斜め線が、遠目に見ると、ジンバブエのインフレ率のグラフに見えて、とてもイヤ。

このページの拍手数:37 / 総拍手数:16328

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • もりぞお : マニアックなところに書いて頂きありがとうございます!
    今は、海外で就職活動をするというブログをやってますので、よかったらみてやってください!
    http://morizo2011.blog.fc2.com/
  • スマトラロード : 数日前、もりぞおさんのブログを発見して以来、実に楽しく拝見させて
    頂いておりますが、このボリビアプロレス編では声を上げて笑ってしまいました。

    エキサイトする観客!
    勢いを増して投げ込まれる食品!
    腹一杯になった犬!

    このクダリのテンポがとても臨場感があって楽しいーゲラゲラw

    あまりにも素敵過ぎるブログなので、生まれて初めてブログにコメントさせて頂きました。(させられちょいまいた)
    まだ、チリ?タイと残りの記事が楽しみです。
    そうそう、この世界一周以前の記事もあるのだー♪

    順を追って読み進めたいので、現在のもりぞおさんがいかがお過ごしか把握していないのですが、そこも興味津々です。

    素晴らしいブログをありがとー