ティーカップ
拍手、ありがとうございます!
これからも頑張ります。
コメント等なんでも大歓迎♪ お気軽にどうぞ^^
返信はBBSにて行います。オフレコ、レス不要の方はその旨ご記載下さいませ。

このページの拍手数:199 / 総拍手数:2928

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 千菊丸 : 初めまして。
    「すみれ咲く」一話から拝読しております。
    いじめられっ子で「大仏」と長身をからかわれていた真織が、宝塚受験へと向けて変身してゆく姿が嬉しくもあり、彼女を応援しております。
    誰にでもコンプレックスはありますが、それをコンプレックスのままにするか、自分だけの魅力にするかはその人次第ですね。真織は着実に後者の方を選んでいると思います。
    わたしもマイナス思考なのですが、やはりプラス思考の方がいいですよね。
    真織、頑張れ!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 雲丹 : 文樹妃さん、お久しぶりです。……って言ってもペンネームをコロコロと変えるしご一緒させていただいたのも昔のことなのでお忘れかもしれませんが……笑
    べた恋企画で一度、「水」小説企画で一度、合計二度ご一緒させてもらってます。たしか湖唄……とかいうペンネームでしたかね、あの時は。なんかだらだらと自己紹介すみません。
    最近は自分でも小説を書いてるせいか、他の方の小説を読む機会がめっきり減ってしまったのですが、文樹妃さんの小説は本当に参考にさせていただいてます!読みやすいし感情移入もしやすいです。書き方講座をしてほしいぐらいです、ホントに(笑
    長編はちょっと時間もなくて手をつけられてないのですが、短編は読ませていただいていつも感銘を受けています。これからも沢山の小説を書き続けてほしいです。僕が言うのも何ですが、頑張って下さい!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 早村友裕 : こんにちは!サイト開設、おめでとうございます!
    さっそく遊びに来てしまいました^^
    さわやかなデザインでとっても素敵なページですね。淡いグリークがすごく癒される感じです><
    小説ページ、作品がすごく多くてびっくりしました。それも、ぜんぶバナーがあってどれから読もうか迷う……!
    こっそりと、自分のHPからもリンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いいたします。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆりっち : はじめまして。
    「クリスマス限定彼氏」読みました!
    唯花ちゃんの思いがひしと伝わってきて、感動しました。
    唯花ちゃんは、中学生時代にきちんと自分を見つめてくれたトウヤくんのことを頭の片隅で覚えていたのかもしれませんね。
    だから恋してしまったのかも・・・なんて考えながら読んでいました。
    またお邪魔させていただきます。
    応援しています!