ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://niitomuumuu.x.fc2.com/index.html

  • muu2さんの拍手ページ
  • muu2さんのFC2ブログ

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : この世界を壊そうという奴は0からやり直そうという奴なのかもな
  • : なんというか新規プレイヤーにまったく夢がない閉鎖された世界だから、いつか誰でも楽しめる世界に戻ってくれたらいいなーと思ってます。そしたらオレもプレイヤーとして参加したい。実装はよ

    いい意味でも悪い意味でもすべてが自由になってしまったから、後続が苦しい思いをするってのがこの話の筋なんだよね。 力をつけた奴は現状を最高と思うだろうし、這い上がれない人は公平や平等を望みディストピア化を望む、一歩一歩歩んで力をつけた主人公は果たしてどちらが正しいと感じるのか

  • : 何の目的もなくゲリラ的にパーティやギルドを強襲して楽しむ輩がいないだけこの世界はいい所

    厳密には秩序崩壊直後には「居た」ですね、PKKされるデメリットがでか過ぎるの(最終的には幽閉)とマーダラーを討伐する機構が組みあがるとほぼ絶滅しました、なのでベオも手出しが出来ない隔離された世界で無双してたのが一部の話、詳しくはバーサスで

  • : ここまで出てきた装備の説明とか欲しい!

    (*`ω´)言いだしっぺの法則だぞ!

  • : それを考えると剣の強化も受けてサイクロプスコアの恩恵、STR極振り

    現在は対人メインになってるから、STR特化は悪手なのよねオーバーキルになるだけだから。レジェンダリー武器の装備条件満たしたらバランスよくステを振るのが一般的

  • : ほう……スコアリですか……たいしたものですね
  • : 1100のベオがSTR600に対し、サイクロプスコアは+1000となwしかも今の香織はSTR極振り
  • : 香織は知らないが故の強さがあるな。現実を知る前の純粋な気持ちがある。
  • : まあスカさんも認めてやって欲しいな、サダヲ君直々にGKと認めた子なんだし

    サダヲはともかく彼女はそういうのと無縁だからねぇ、スコルが言ってたお前は何で強くなったんだという件は完全に的外れだったと

  • : 主人公はたまたまフルンティングが手に入ったからよかったんだろうけど他の新規プレーヤーとかマジでなにもできなさそう

    だからこそ序盤のレべリングと人間狩りである。徒党を組んで略奪かリアルマネートレード、ツテがあるなら大ギルドに寄生

  • : このまま進んだらアリサが足手まといになるからメイン垢サルベージかなぁ今のスコルくらいの実力あったら面白いけど
  • : メインを隠すって絶対後ろめたいことあるだろ。結局何が目的なんだ?一番うさんくさい

    (*`ω´)なんでもかんでも知りたがる男は女性から嫌われるタイプ

  • : アリサただものじゃないな!
  • : サドンデスの的当てでアリサがあっさり当ててる時点でセカンドキャラってのはフラグ立ってた
  • : ミテイルゾ!!ついにアリサがぽつぽつ真相を話し始めたね。やっぱりwikiに書いてあったには無理があったんじゃな。
  • : どうか強き人よ」がかっこいい
  • : これ、アリサのメインはアビスに落ちてるに1000点
  • : サダオは次いつ出るんかいな
  • : 香織ちゃんはいつでもおっぱいまろび出そうだな。 核奪う時、相手の胸に手を突っ込むのなんかヤラシクない?
  • : この漫画いつか、香織・アリサ・スコル・ゴーレムの人・まりあん・サダオ辺りで、ネオヴァルハラでも作ってアビス行くんだろうか?

    (*`ω´)ドリームチーム作ったら主人公が真っ先に外れるからないかな

  • : 好きに書いたらええと思うよ
  • : 刺客の一人「なんか俺だけ核割られた上にレアアイテムドロップしてしまったでござる(´・ω・`)」

    (*`ω´)後の話にそれが出てくるから安心してくれw

  • : アリサちゃんアビスでロストしてるだろ…
  • : 公式見解でベオは完全に死亡。復活無し確定ということなんか。正直言うとそこはお約束の展開にしてほしかった
  • : アリサちゃんがセカンドの事黙ってたからかな
  • : なんでかおりんムクれてんのさ気になるじゃないか二人が急に仲良くなったのにプチ嫉妬とか?

    (*`ω´)そうだよ

  • : なかなか清々しく愛らしく、ひとまずお疲れさまです|д゚)b
  • : 色々スッキリするいい回だった!また来年更新楽しみにしてます!
  • : 主人公…影薄くない…?
  • : 色々繋がっていく…