このたびは
ポチッとしてくれてど?も(・∀・)ゞテ゛シッ!!
kuma4

あれはたしか…2008年
よく、わからなぃまま
ホムペを作りはじめてから
かれこれ5年という歳月が流れました
ichigoichigoichigo


訪問してくださった方を
あっちこっちに飛ばして
ココはどこ?状態にしてしまう
迷路のようなホムペになってしまいましたが
出来れば、無理やりにでも
迷路を楽しんで頂けたらありがたいです
kuma3
気が向いたら更新…そして放置
というわがまま気ままなホムペですが
時々、気が向いたら
フラ?っと遊びに来ていただけたら
がんばれちゃうかもなので
今後もどうかよろしくお願いいたします♪
kuma2



このページの拍手数:1319 / 総拍手数:1789

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • タケウマ : 暑い暑い!

    何か冷たいものくれ!!!

    氷…背中に入れてあげましたケケケッΨ(☆w☆)Ψ

  • : 暑くなってきちゃったので

    水分を、ちゃんと・・・

    とりなちゃい

    あちゃ?>< かれこれ、1年も前の拍手コメに返コメさせていただきますが… 爺タンは…ダイジョブですか?

  • : オイオイ・・きょうは3/26だってのに雪降りだもん・・・俺と同じで季節がギャハハハ??
  • たけ : これって・・・なんだっけ?
    拍手貯まるとなんかもらえるん?
    まっ、どうでもいいんですけどね・・・。
  • : あの????????????っ
    冬眠してんでちか!ブチュー( *^3^)ノ~~~~~☆*:・'(-_-;)イ、イラン・・なんで??
    身体だけは大切に、心の病は治せるが身体を
    壊すと・・なかなか・・て?せんだから

    もしかしたら(もしかしなくても)サイト閉めるかも
    花売り爺のサイトに衣代わりになってもBBSかブログは貼ってくからにょん
  • ひまわり : おひさぁぁぁぁぁぁ。なんか楽しいことないかな♪
  • ひまわり : ↓名前入れるの忘れた!!

    ・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
  • ごきげんよう♪ : |ω・)チラ

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    お久しゅうございまする。なんてwお元気ですか?
    色々ありましたが日本にも春がきましたね・・・。
  • たこ( 男 ) : nari ねーちゃんお久しぶりぶり♪
    たこ( 男 ) です!

    URL の行方を無くしてたんだけど
    また見つけたのでちょくちょく覗きに来ます?♪

    俺のブログもまた見に来てね?♪
    まだあそこで頑張ってるよ?♪
  • momosenpai : ポチッしましたよ?(*^^)v
    ちょうど総拍手が1200になった!(笑)
    ホムペは完成したみたいですね。(*^。^*)
  • : は?????ぁい!
    nariの、あそこを・・・ポチッ・・あそこって・・どこさ!
  • momosenpai : 明けましておめでとう?ちょっと遅いけど(^^ゞ
    頑張ってますね。♪
    音の部屋を訪れたら、nariさんの切ない気持とウキウキした気持ちがよ?く感じました。
    なんか楽しいそうですね。♪
  • けんじ : きてみました・・・・
  • poket : 気になってたnariちゃんと再会できて、またnariの世界に浸れるのかと思うと、うれしいよ。

    再会できてホントに良かったぁ?^^ nariもpoketさんの世界で楽しませてもらぃマ━d(´∀`〇)━ス!!!

  • ポッポ : パチパチしてみたけど・・・・||д・) ソォーッ…ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    いらっさぃ♪毎度!!^^v 放置好きなnariだけど・・・また来てねぇ?んヾ(ゝ∀・`*)ノ

  • ポッポ : いろんな所でホムペに挑戦してみたけど^^;面倒な上にむずかしいなぁ

    ポッポたんに拍手???♪良く頑張りました☆ 懲りずにまた挑戦してチョ(○ゝω・)b⌒☆

  • けこたん : 遊びにきたよぉ?♪
    また来るね♪

    けこた?ん♪☆⌒(●ゝω・)bありま?.。.:*・゚☆ また来てねぇ^^v

  • ネモヤン♪ : 何か、誘惑されて連れ込まれてしまった!(^^)!
    ポチって・・・ん!ツンツン・・・(-_-)zzz

    何に勧誘されたの????もしかしてナニに?(*≧m≦*)ププッ

  • : ここをポチって・・・ん!どこをポチッだべ!?なんてね

    アソコをポチっと♪^^

  • 浜ちゃん : 何となくポチッとしてしまった

    nariりんの策略にはまったよ?

    nariの策略ぅ??^^ どんな策略だろ?^m^

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 沢山拍手を送ったけど、いったい打ち止めは何回なんかな?(笑)
  • 桃息子 : うーん、相変わらず素敵なホームですね。
    真似のしようがないです。(^^ゞ
    拍手沢山押しておきました^^

    い??っぱぃ拍手してくれてありがと?♪ すっかりまったりペースの更新になってますが ひょっこり更新していきますので また遊びにきてくだちゃぃ^^v 

  • つ? : ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....??((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
    あっ・・・家、間違えた・・・(((((・_・;)

    お帰りぃ?♪って・・・酔っ払いさんですかぁ?^^

  • うま : リンク先変わったのかよ?・・・。
    焦ったぜよ!
    夜逃げしちまったかと思ったがな?。
    まっ、いいか♪

    変わったといぅか、うっかり変えてしまぃ、nari自身がチョ?焦りまくりましたぁ^m^

  • たく : ぐ?♪ d(* ̄o ̄)

    (⊃∀`* )エヘヘ♪たく、いらっさぃ^^v

  • つ? : ( ゜ー゜)♂ツンツン
    違った・・・( ゜ー゜)ポチっと。

    つ?くん♪どこツンツンってしたのぉ?^m^

  • ひまわり : 今年の元旦の空はなんて清々しかったのでしょう???♪いい年になるといいですね・・・。

    今年もよろしくです。

    ありがと?♪ずっといぃお天気だねぇ^^きっと、いぃ年になるはず・・・(*´w`*)ゞテ゛シッ♪ コトョロ★

  • : はいよ!ポチッとしたよ
    オロロ!間違えてnariの胸をポチッしたらしい(笑)
    「嫌??ん・・もっと・・」(☆_@;)☆ ?(`-´メ)贅沢言わないでね

    nariの胸・・・スィッチになってるから、ポチッてしちゃダメょん♪www

  • ポッポだよ?ん : すでに気づいておられると思いますが”ホムペの素材”以外のところで・・
    ブログに貼ってある挿絵を無断で拝借させていただきました。
    <マイホームに使用中>
    報告が遅れましたこと/(_ _)?お詫びします。

    これからも楽しい素材を待ってます。

    いつまで経ってもブログ初心者より(=^・^=)

    あひゃ^m^ ごっめぇ?ん・・・気づかなかったぁ?^^;もしかしてクリスマスの赤いやつぅ?ぁはは♪ は?ぃ★がんばりま?す。★ぁりが?★