押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:39 / 総拍手数:9791

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : おもらし寸前シリーズとても楽しめました。

    たしかにオーバーオールであの状態だと絶対に間に合わないと思いますね。

    限界寸前なので、ドアに鍵をかけないでまたは、ドアを開けっ放しでオシッコをして、している途中で気ずいて慌てるというのもいいと思いませんか。

    ありがとうございますーっ! 楽しめて頂けてすごく嬉しいですっ♪   我慢はよく描いておりましたけれど、今までああいうおもらし寸前っていうのは描いた事がない気がいたしましたので、表情や仕草等の練習も含めて描いてみました。   オーバーオールだとやっぱり間に合いませんか笑  服を脱ぐにしても鍵を開けるにしましても、漏れそうで切羽詰まっている姿というのはそそられます。   出ちゃってる途中で気付くというのも良いですね! 慌てて締めようとするけど、おしっこが絶賛 大放出中なので動くに動けず…っていう心情や表情が想像できて素晴らしいと思います!