押して下さってありがとうございます!(^^*)
No016 ぽっぽ
他にメッセージ等がございましたら、お気軽にどうぞ!(拍手だけでも送れます)
※お名前は省略可能です。

このページの拍手数:520 / 総拍手数:9519

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • Darkness : 明けまして、おめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    あれから随分と経ちますが大丈夫でしょうか?
    夏影さんがサイトの更新をするのをお待ちしております。
  • : 夏影さんあけましておめでとうございます。約半年も更新がないですが、大丈夫ですか。また夏影さんの絵が見れる事をお待ちします。 今年も仕事とサイトの更新頑張って下さい。
  • Yさん : 4ヶ月ぶりです、夏影さん。この頃返事が来なかったね。いろいろ忙しいとは思いませんですね。もう4ヶ月たったが、大丈夫ですか?そもそも更新したいと思います。
  • : 夏影さんもう4か月たちますが、大丈夫ですか。
  • : 夏影さん生きてますか?
  • : リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうドラえもんのしずかとドラえもんのしずかのおねしょとおしっこ我慢をしているドラえもんのしずか(しずかはスカートからパンツ丸見えくらい)(おねしょする時のしずかは髪を解く状態)(しずかちゃんの可愛い純白の小学生の女児用パンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (しずかは私かあたし口調) はカラーでお願いします。投稿者のおちんちんを大きくたたすような気持ちでお願いします。なるべく早めでお願いします。リクエスト一覧の追加をお願いします。
  • RI : 夏影さんはまらしぃさんを知っていますか?
    僕はまらしぃさんのファンでまらしぃさんが作詞作曲の曲があると知って
    「アマツキツネ」と「弧ギツネの乱」を聞いて
    すごく感動しました!夏影さんも聞いてみてください。
  • RI : なつかげさんお元気ですか?
    ちょっとリクがありますぷよぷよのリデル(20thの)をシチュはどうでもいいのでおもらしかおねしょをさせてください。ほかのぷよぷよキャラも書いてくれるとうれしいです!萌えもんのほうもがんばって下さい!
  • RI : 夏影さんお元気ですか?
    僕は最近下痢ぎみです。
    質問があるのですが、絵のほうはどのくらいのペースで書いているのですか?
    ぼくてきには、萌えもんおもらし図鑑をがんばってほしいです!
  • RI : 絵の方が1ヶ月ぐらい載せられていませんけど大丈夫ですか?
    僕は、萌えもんおもらし図鑑を1番楽しみにしています。ときどきおねしょがあるとうれしいです。
    これからもがんばって下さい!
  • 天馬 : お久しぶりです、夏影さん。この頃まんがの仕事で、忙しさのMAXで大変だね。早く絵を描きたいですね。時間が余裕あれば、どんどん書いてください。夏バテにならないように。
  • : 絵のシリーズものでトイレに駆け込みシリーズというのはどうでしょうか。

    漏れるか間に合うかのギリギリの所で慌ててトイレに駆け込む女の子はいいですよ。
  • : 萌えもんお漏らし図鑑をもっと書いてください(できるだけ早く)
  • : 夏影さんがいつかおちんちんという言葉を使うのを楽しみにしています。