いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:19 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • リー : こうした姉妹らしい部分も大好きです!…FC2の問題だったのか、画像が表示されない時が続いて、モヤモヤしましたが、ようやく回復でしょうかね(汗)
  • ave : あずまんがの榊さんとマヤー思い出す・・・。赤ちゃんと猫さん温かさは至高の至福!でもどちらも来てほしい時には乗ってくれない、忙しい時に限って乗ってくる・・・くそぅ!天使で小悪魔な方々め!!
  • ぐら : 観月から、しばらく続いた妹のアップ・・・いつもの更新とは、また異なる雰囲気を感じました。あと、小雨、いいお姉ちゃんだ。
  • : 全員おつかれさまー小雨はお母さんおねえちゃんですね(造語)
  • : 小雨ーお兄ちゃんもだっこしてくれー
  • : 毎日の絵の更新がなにげに楽しみになってます。虹子はお兄ちゃんと遊べなかったのでしょうか。非常に申し訳ない気分になりますがそんな虹子も可愛いと思ってしまうだめト長です。青空は大きくなったらもっと元気な立夏のようになりそう。そしてあさひと小雨のペアで癒されます。小雨は良いお母さんになれると思っています。小雨と結婚したい!(本音