いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:17 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • -:This comment is private.
  • : ……天狗……!?日本に古来から存在するフェアリーの一種、青空駆けるカラス天狗だ!あさひ×角=破壊力!!!(物理)
  • nobuyuki : プチ世界旅行だと思ったら天界魔界にあの世も含まれていた件。悪魔でも幽霊でも可愛らしすぎます。
  • ave : 死者を恐がる。お迎えの使者・・・。天使、幽霊、悪魔・・・死後の世界の皆様集合!やったー!一応「天国」に逝けたみたいだよーーー!?でも、やっぱり生きていたいので天狗様助けてー!!
  • : みんな可愛すぎる…流石天使家
  • ぐら : 蛍、今年も頑張った。カオスな印象を受けたのも天使家らしいなと。青空は、あの蛍と並んだところを見てみたいと思いました。最後に、ハロウィン・シリーズ、お疲れ様でした。
  • リー : ぬぅ…!?観月の髪を留めているのはいったい…ただのゴム?それとも、ゾウの形したバッジ…??
  • ○△ : ハロウィン更新おつかれさまでした。これで一区切りでしょうか。いよいよハロウィン本番。家族のみんなにたくさんの笑顔が(チビさんたちにはたくさんのお菓子も)訪れることを願います>それにしても、さくらは天使。けど、あさひと青空が集るミルクの壺がハチミツの壺に見えて、さくらの心の中のクマさんが物欲しそうに見ているような気がします