いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:15 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • ave : No!と言えなくても嫌なもの絶対拒否な赤ちゃんと加減知らないお子様、姉妹に未熟故の悲しいすれ違いが・・・・・・って、人生経験7年上の麗姉様!見てないで止めて差し上げて!!
  • 勇捨 : 帽子嫌がる子は結構いますよね。確か日記でも青空が怒られてたような…コメント遅れて申し訳ありません。今年も更新楽しみに待ってます。
  • : 0歳ですでにさくらを泣かすあーちゃん大物すぎる…
  • ○△ : 涙を耐えるさくらかわいい!、とか思ってしまう僕は兄失格でしょうか>冬コミ本頂きました。あけおめが遅くなりましたが、今年も期待してますね
  • ぐら : 相手があさひで、泣きながらとはいえ、強気のさくらが見られるのは、珍しい気がしました。
  • リー : 赤ん坊は自由ですからね?。カワイイとか知らない可能性も小さくないですし、子供が赤ん坊の相手をするというのは難しいですな