いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:12 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • 勇捨 : 今回は物理的にどうしようもないだけであって決して普段の星花が頼りないわけじゃないから…なんか観月は60年くらい経ってもそのままの姿で縁側でお茶飲んでそうですね
  • : パンツ見え…星花!俺もシーリングライトの交換は苦手だぞ!あれ中々はまらないんだよなあ…
  • : 年明けてから更新多くて嬉しいです!
  • ぐら : かわいいなぁ、星花。でも、こういう時は、お兄ちゃんか上のお姉ちゃんを呼んでくれ。
  • ave : いやいや、お姉ちゃま小学生組の中では二番目くらいに頼りになる御方よ!?(他のお姉ちゃま方は身体能力より性格に難有り・・・)だが出来ない事有る!「肩車」とか今居る面子でどうにかしようとしないで、お兄ちゃまを呼んでね!?
  • リー : お姉ちゃんぶりたい星花はカワイイよ!心配せずとも、星花は必ず大きくなれる!その時は星花にお願いしよう!
  • ○△ : トゥルー家には、奇数偶数の法則とかありそうな気がします。奇数はもれなくナイスバディ、偶数はスレンダー、あるいはスポーティ。星花は動きやすい体のままで、観月はあんまり背が伸びなくても、ナイスバディになって欲しいなぁ……巫女服のまま。マリーはゴージャスなんだけれど、スレンダーとかいいかなぁ。