いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:19 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : 多分違うと思うけれど・・・左の2コマ目は「なぜか笑介」でしょうかw
  • nobuyuki : 電球変えるだけでエピソードができるトゥルー家族はマジ最高です。頑張ろうとして空回りする星花も大好きです。
  • 勇捨 : 更新ペース早くて嬉しいなぁ…こうゆうときに活躍すべきなのは兄でも霙姉でもなくもしかしたら飛行能力を持つキュウビなのでは…!?やっぱり透けてるのかなぁ…
  • ave : ふぶふぶド正論!は、しばし悪意無く人を落ち込ませてしまう!星花と観月がドッキングしてもダメか・・・さて、ふぶふぶの策は如何に!?脚立も下で支えてもらわないと危ないよー!?
  • ぐら : 二回目のコメント、失礼致します。要望ですが、吹雪の「兄さん」があった事もあって、長男を「弟くん」と呼ぶ海晴姉さんをねむ荘さんのサイトでも拝見したいと思いました。
  • ぐら : 兄、霙姉さん(他の年長組も?)は出かけているのだから仕方がない。妹達よ、無理をするな。
  • ○△ : 追伸:拍手絵更新、嬉しいです。
  • ○△ : 星花は、小雨とともに、時代のトゥルー家を担う逸材……というか台所要員になりそうな気がします。海晴、春風、ホタと続くトゥルー家の中核です。吹雪はミゾ姉ポジか!?
  • リー : アメリカンジョークまでたしなむとは、吹雪の知識は凄いですね!やはり英語もペラペラなのか…(戦慄)兄の威厳が大ピンチ!!元から――?いや、なんでもない
  • : ねとさんの吹雪が兄の話してるの初めて……じゃないけど初めて見た!