いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:18 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : はぁ…チビ達が奮闘するのほんとかわいい
  • ぐら : めでたし。めでたし。要望、すいませんでした。気長に待ちます。ねむ荘さんの長男は影が薄いところはありますが、みんなから頼りにされている印象もあります。前に、吹雪が兄を呼んでいたこともありましたね。
  • リー : うじうじと悩んでも分からなかったのに、悩まずみんなとやっていたらいつの間にか終わっていた。ポルナレフ状態じゃなく、本当にそういうことってあるんですよね!
  • ave : たかが電球替えなのに楽しそうなのが天使家!出来ない事は出来ないで大人を頼る星花はしっかり者!無理するとろくな結果にならないからね。しかも春風姉さんを選ぶのも正解!え?不正解はどのお姉様かって?そんな恐ろしい答えは出せません!!
  • nobuyuki : 問題の答えにほっこりしました。どんな出来事も家族集まれば楽しいものですね。そして仕方ないことですがお兄ちゃんが確かに影薄い(笑)
  • 勇捨 : 美しき哉姉妹愛…しかし春風さん台所の他にも電灯の管理もしてるのか…よく風邪ひいた時暗黒鍋程度の被害で済んだものだ…
  • 108 : 1月分一気読みしてしまいました!赤ちゃんは帽子いやがるよね!wでも気に入ると、ずーっと被ってたりするよ!ウチの青空は冬なのに麦わらがお気に入りでふ(=w=;