いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:18 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : 冬でもアイスクリームは食べるけどかき氷か……うんアリだな青空
  • : イギリスでは黒猫は縁起良いものだったような記憶が。氷柱に何か良い事が起こるかな?
  • ぐら : 氷柱に黒猫は似合っていると思います。私も小さい頃は、よく雪を食べていました。
  • リー : 不吉とはいうけれど、黒猫もまた可愛いもんですねw下僕に優しく→下僕メッチャ不審がる→鉄拳炸裂の未来まで読めました!
  • ave : まさか氷柱さまが己を省みる日が来るとは!?でも下僕に「気味が悪い・・・」とか言われて直ぐにいつもの氷柱さまに戻るんでしょ?しっかりものの小雨お姉ちゃんも小学生!雪にうきうきしちゃいます!なんでも食欲に直結してしまう青空はまだまだ赤ちゃんかな?高校生以上のお兄様とお姉様方は去年の豪雪を思い出してゲンナリしてるかもしれませんけどね・・・!
  • : 猫には懐かれないけど猫系美少女の氷柱ちゃんかわいい!かわいい!(氷柱の周りをぐるぐる回りながら)
  • nobuyuki : ゆきだるまやかまくらは食べるものだったのですか(困惑)4コマ目で小雨と同じ表情をしました。そして小雨がお姉ちゃんしている!ちょっと珍しく感じます。
  • 勇捨 : 自分が小さい頃は雪ガツガツ食っても平気だった気がしますが、青空はまだ一歳なので色々気を付けてあげたいですね…一口くらいは食べさせてあげてもいいかも…