いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:18 / The total clap:10048

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : 青空、一緒にふぶふぶしよう(提案)
  • nobuyuki : 昨夜は雪降っていたのに積もってなくてガッカリは私も昔あったような。凹む美晴姉さんをナデナデしつつ、おやつで青空のご機嫌取りは早計でしょうか。
  • : 荒ぶるビースト青空ちゃんをなだめるのは骨が折れそうですね。これはもういっぱい遊んであげるしかない。
  • ぐら : 青空、お天気は、よほうどおりにいかない事もあるんだよ。吹雪、綿雪、ご苦労様。海晴姉さん・・・(汗)。海晴姉さん、がんばれ、がんばれ。
  • 勇捨 : 積もるとは…積もるとは言ってないから…海晴姉さんと暮らす際の唯一の注意点は天気予報が外れた時に気軽に愚痴れないことかもしれませんね
  • リー : 雪が降ったと聞いて外へ飛び出たら、朝にはもうけっこう溶けている…ありすぎて困りますw
  • ave : ほんと、夜の内に止んで溶けてくれてよかったです(夕方に積り始めた時はイイ歳して職場で「ウアー!」とか言っちゃいましたよ・・・)歩く理不尽揃いな天使家のお姉様方!有る意味、天災のようなものを諦めるしかないのだよユキ・・・。悪い事が起こったら神様の所為にしてきた古代の人達の如く・・・
  • : 青空がいらないならお兄ちゃんがユキとふぶもらうね!