いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:22 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • nobuyuki : 吹雪が飲んでいるのはココアかコーヒーあたりでしょうか。大きくなったらブラックコーヒーが似合いそうです。そしてコーヒーを淹れてあげるト長。二人で飲むコーヒーは幸せです。
  • : 僕は姉妹が食べたいです
  • : むいてあげる!むいてあげますとも!!そしてなでなでしてあげる!!
  • ave : これが夜食テロというものか!?麗が一番罪深い・・・いや、星花か。先日、徒歩五分以内にコンビニ様が開店してしまったのです・・・。この憂さは霙姉さんの御汁粉奪取ミッショ・・・なんて恐ろしい事する訳ないじゃないですかー?やだなあ、お姉さま?そんなおやつ食べてる時に立夏が近づいて来た時の氷柱さまみたいな顔して??
  • : 冬は美味しいものいっぱいだしみんな太っちゃうYO!
  • : 麗のラーメン食べてる姿がとてもいい。
  • 勇捨 : 拍手絵カラーヒカル嬉しい…麗と「○○線で行く駅前ラーメン食べ歩きの旅」とかやってみたいもんです。
  • ぐら : 遅くなったけど、ヒカル、お誕生日おめでとう。お誕生日記念ですかね?拍手絵のヒカルが見られたのもうれしいです。話は変わりまして、他の姉妹の食事も見てみたいですね。霙姉さん、そんな事を言わなくても、大丈夫ですよ。
  • リー : 冬はご飯が美味しくて美味しくて…っ!!さあ、次はダイエットだ……
  • ○△ : どれも魅力的ですが、個人的には観月と一緒にミカンを食べたいな!>拍手絵のヒカルはアスキー・メディアワークス創立20周年記念のフィギュアっぽいですね。あのときはヒカルだけでしたが、姉妹みんなのフィギュアが欲しかった……