いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:10 / The total clap:10043

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : パンツ当てゲームを思い出す…どれが誰の服なのか把握しないと洗濯は難しいですね
  • 勇捨 : 公式立ち絵の夕凪の靴下がチグハグなのは、オシャレのつもりなのか単に靴下に無頓着なのかはべびプリ永遠の謎…個人的にはこの漫画みたいにテキトーに履いてる説だと思います。アイコンの小雨可愛い…こういう自信ありげな表情も素敵ですね!
  • ぐら : アイコン、かわいいですね。夕凪、片方だけって・・・。どうやって?先日、東京に雪が降りました。あれには青空は喜んで、海晴姉さんはホッとしたかも。
  • リー : 漫画のみならずアイコンまで!?サービスよすぎますよ!(歓喜)
  • ave : 小雨ちゃんウフフ・・・。靴下無くして気付かないとかどんだけ遊びに夢中なの夕凪!?それよりもさくら!何があったの!?破れたのは靴下だけなの!?心配よー!?