いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:17 / The total clap:10048

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : 虹子のはきっと長男がカメラで撮っているのだと想像。寝転がりながらパシャパシャーっと。ところで、拍手絵のユキ&真璃はどういう状況なんでしょ?
  • : 虹子ー!!かわいいよ虹子ーー!!!!
  • ave : にじちゃん、キュートにドヤっ!海晴大明神さまー!明日の雪はご容赦を!!アイドル!そういえば天使家はママのお仕事が芸能事務所でしたよねー!妹達のアイドルデビューよりも、ママがさらっと言ってた長男を特撮ヒーローデビュー計画はどうなったんだろう・・・
  • nobuyuki : 靴下って家族といっしょに洗うとどうしても誰のだかわからなくなりますね。ベビプリだと誰がどんなものかと想像するのが楽しいです。そして虹子がどうみてもアイドルです。どのアイドルアニメにも負けてません。
  • ぐら : 虹子は、こういう自信ありな表情がよく似合いますね。海晴姉さんアイコン、かわいくて、見ていて癒されます。
  • リー : 子供に見えない可憐さ。すさまじい子ですね、本当に…
  • 勇捨 : おっきな十七女とちっちゃな長女どっちも可愛い…特に十七女の猫のような口元最高です。モバマスは自分も毎週楽しみに観てます!そういえばだりーなこと多田李衣奈ちゃんはゲームの二周年記念PVでも比較的動きが多かった気がしますね。
  • : 多田ちゃんはなんと言ってもロックですからねそれにロックなところとか可愛いですよねロックですし