いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:18 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • nobuyuki : こたつが悪いのなら仕方ないですね。私もマリーに起こされたいとこです。
  • RGB : 片付けたコタツでみかんを食べている間にご飯の準備が完了してしまい、結局今日はチキンライス。
  • : 油断とか隙があるってのは色気に繋がるらしいですよ?>そんなに色気のあるような寝顔なのかしら!?
  • ぐら : 真璃に起こされた後の霙姉さん・・・彼女らしい。霙姉さんの掃除服姿に萌えて、吹雪の防護服姿に燃えました。本の事から、やっぱり、霙姉さんと吹雪は趣味が合うところがあるのかとも。また、余談になりますが、日本姉大賞は(12月6日の姉の日を意識している為)毎年の年末恒例行事となっております。単なる人気投票ではなく、自分が好きな姉キャラを紹介するのが、重要だそうです。
  • リー : 吹雪が、頭いいのに悪いという風潮。――納得
  • ave : 眠れるコタツの魔女・・・。アンジーなマレフィセントママでも困ってしまる代物です!マリー様は全く持って完全無欠に無罪です。コタツ様は冤罪です!諸悪の根源は解りきってます。ふぶふぶ、霙姉さんの部屋の本だと間に未来の火星開拓民な方々がおられそうな・・・。なにか今日の霙姉さん見てて「こち亀」の日暮さん思いだしました・・・。
  • : 霙姉の寝顔ほんと美少女。けど部屋も美しくしなきゃ…
  • 勇捨 : 1ページ目で絶対起きてるよこの人…部屋が汚いのはいいけど流石に食べ物腐らせてるのは同居人としてちょっと…と思ったけど掃除装備可愛いので全部許せます