いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:11 / The total clap:10032

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • RGB : べびプリ成分に飢えている身としてはねとさんの更新にいつも救われています。一枚絵だとしてもそこからシチュエーションを考えるのも楽しいものです。
  • 勇捨 : このヒカえもんはイジメられたときくらいしか役に立ちそうにありませんね。自分だけ5分でいいからこの膝枕サイクルに組み込まれたい…
  • ave : なんの解決にもなっていない、ちょっと誰か白い詐欺師呼んで来て!?立夏と小雨どちらを羨めば・・・しかも10分後に交代だとぉ!?WinWinな平和がここに・・・
  • : オニイチャンも小雨に膝枕してほしいYO!
  • リー : 悩んだ時は寝るに過ぎる!(駄目発言)ネタが思い付かない時ってつらいですよね?。1枚絵とかでバリエーション増やすくらいしか対処法思い浮かばないです(;・∀・)