いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:17 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • RGB : 翻弄しているような、されているような2人を見るのはとても微笑ましく、ついニヤけてしまいます。ただしあまり近くで眺めていると余計なことに巻き込まれそうだから、遠くから。そっと。・・・それにしても立夏、プヒーッてなにさ。
  • : ヒカル!脳筋はやめよう!立夏がナチュラルにスキンシップとってくるの死ぬ程かわいい
  • ave : イジワルなようで優しい・・・ツンデレオリンピック金メダリストだよ氷柱さま!個人的には断然モンブラン派なのだが、二つとも立夏に上げて幸せそうな顔を拝むという趣きも捨て難い・・・。
  • 勇捨 : ゲッター線に取り込まれかけてるような目になってるよ立夏…あと女の子があんまりギィーとかプヒーとか言うもんじゃありません
  • ぐら : 前回のヒカル漫画になりますが、某PCゲーム原作TVアニメの主人公が、頭の中がぐちゃぐちゃになったら体を動かせばいいという事を言っていましたが、最後のコマは・・・(汗)。あと、前回と今回の漫画を読んで、立夏、改めていい家族だ(笑)。
  • リー : 氷柱さん?さすがに2つは太ると…イエ、ナンデモアリマセン