いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:30 / The total clap:10048

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • nobuyuki : 綿雪の笑顔がなかなか見られないもので素敵ですがそれでも夜更かしはさせられないですね。いろいろ挑戦したがる綿雪も大好きです。
  • RGB : ユキもなかなかイイ笑顔をするようになりましたネ・・・。麗の絵のような雰囲気からも立夏は引き戻しにかかってきます。擬音かぁ・・・。青空のカエルに”メメタァ”でも・・・・・・”姉妹の”じゃねぇな。
  • ぐら : すいません。メッセージが途中で切れてしまいました。叫び声の希望ですが、海晴姉さんには、「いやーん」をお願いします。
  • ぐら : 綿雪「ユキも、お姉ちゃん達やお兄ちゃんと一緒に、夜遅くやっているアニメをリアルタイムで観たいです」」立夏、食べ過ぎには注意。あと、叫び声ですが、日記にもありましたが、海晴姉さんには「いやーん
  • リー : ユキの願いは叶えてやりたい!…でも、さすがに夜更かしは、と思う。なんというジレンマ。そして麗、こういう絵が似合いますよねw
  • ave : このワクワク笑顔の誘惑を振り切れる氷柱さまの愛の深さよ・・・。いつもの帰り道、それでも晩御飯が入る・・・どころか何か入れないと晩御飯まで持たない十代のお腹!自分は揚げモンなんぞ夕方に喰ったら晩御飯が2?3時間ずれます・・・。基礎代謝が落ちてるなあ・・・
  • : このあとユキと滅茶苦茶夜更かしした(兄談)