いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:41 / The total clap:10066

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • ぐら : 夜10時台にやっているアニメだと、昔は『ラブひな』がありましたね。当時、夜遅いアニメだと深夜でしたから、あの時間帯での放送は珍しく感じていました。更新は、ゆっくりでも楽しみにしていますので。また、漫画が読める時は、他の姉妹に絡む海晴姉さんもいいんですが、一人かもしくは弟に対しての姉さんも見てみたいですね。改めて、同人活動も楽しみにしています。
  • nobuyuki : 小雨の小雨…なんだか哲学的な気配ですね。食べ物でなくても小雨は食べたいくらい可愛いのですが。いろいろやることがあるようですね。ここのサイト様がもう一つの公式と言っても過言でないくらい感謝です。ツイッターをチェキしつつト長の一人として更新をいつでも楽しみにしています。
  • ave : もはやここが公式!?状態の中続けてくださるだけでありがたいです!毎回、本当に乙女神公野が降りて来ているかのようです・・・。ジョニー・デップさんがお子さんからのお菓子のおねだり攻撃に抗い辛いと幸せな嘆きを「チャーリーとチョコレート工場」の時にしておられたのを思い出す。ガンバレ!氷柱お姉ちゃん!厳しさ・・・それは愛!海晴姉さんエスパーか!?さすが長姉、察しがよろしい。
  • RGB : ユキとホタの2人がかりでなんてズルイ!!お兄ちゃんでは絶対に敵いません。たとえ氷柱ちゃんに尻を蹴飛ばされることになろうとも。海晴姉さんが絡むと姉妹が若干迷惑そうにみえるけど、姉さん側にしても他の姉妹側にしてもそのあたりを愛でるのがねむ荘流なのでしょうか?
  • ○△ : ごぶさたしています。コメントはあまりできていないのですが、いつも更新を楽しみにしていますよ。そろそろ4月、新しいことが始まる季節ですね。ゆるゆると息長く家族の活躍を描いていってください。それにしても立夏は表情がころころ変わって、見ていて飽きません。とてもかわいい。
  • リー : ユキの願いは叶えてあげるんだ…!!ご自身のペースで良いのですよー。馬鹿にするとかじゃなく、創作や趣味ってそんなものですもの。日記が終わっちゃったのに今も凄くがんばって描いてるのって凄いですもの!無理してがんばると、家族に心配されちゃいますよw
  • : おお、とても残念です