いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:55 / The total clap:10043

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : ベビプリはまだまだつづく!
  • 鬼藤千春 : はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  • ぐら : ヒカル&海晴姉さん、微笑ましいですね。ヒカルは、海晴姉さんのあのお言葉もあって、姉として見てしまう時もあります。氷柱、太ももに目がいってしまう兄を許しておくれ。
  • : 更新キター。何となくママに適当に呼び集められて、写真撮るわよーと言われて無理やり写真取られてる風景を妄想した。海晴とヒカルは特に嫌がらないけど、氷柱が恥ずかしそうながらもちゃんと撮られてる辺りいいなあという。この表情がいいですね。
  • nobuyuki : 更新キタ!表情の描き方がとても表現されているような気がします。つまり美晴姉さんとヒカルの笑顔と氷柱のツンデレ顔最高です。
  • プレデトゥルー : みはヒカは珍しいような気がしますけど実際に絵で見るといいですね。海晴姉はヒカルもからかいがいがありそう。色々と妄想が捗りそうです。氷柱見えちゃう!
  • RGB : みんなの写真撮影はお兄ちゃんのお仕事!氷柱ちゃん照れながらもポーズキメてくれてかわいいですが、下からなのはワザと。
  • リー : 立体感、凄いっす!まあ自分の場合、立体感もクソもないレベルなんですけどね(汗)
  • ave : 仲良し美人姉妹!はぁ?眼福眼福。照れながら見下し目線という器用な姿勢が自然取れる氷柱さま、天性のツンデレ姫や!それにしても、どうしてこの状況になったのやら・・・
  • : もっとたくさんサイコロを振ってくださってもよろしくてよ?最近べびプリ分の補給経路がないので更新が染み渡りますわ