いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:36 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • RGB : ねとさんお久しぶりです!天使家のリモコンの数すごいなぁ
  • ave : 妖怪ではない!この存在は妖精だ!むしろ家の汚宅部屋に現れてくれー!先月からPS3のリモコンが行方不明・・・(余談ですが、妖精も大概ロクでもないイタズラしかしないと水木先生が教えてくれました。特に南米系はシャレにならんことをしやがる・・・)
  • ぐら : 久し振りに漫画が読めて、嬉しいですね。今回の漫画で、霙姉さんが頼もしく見えました。話は変わりますが、べびプリ関係のオンリー同人誌即売会は、(ご存知だとは思いますが)主催の方のツイートによりますと、今年はないそうで。でも、来年は10周年を迎えるので何かはされたいようです。では、次の更新も楽しみにしています。
  • : こ、更新されてる……!?
  • : お久しぶり!
  • : 久し振りの更新で嬉しいです。次も楽しみにしています。
  • ○△ : ねとさん、おかえりなさい。久しぶりの更新、とっても嬉しいです。青空かわいいですね。とくにぷにぷにのほっぺが。