いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:20 / The total clap:10033

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • : 更新にいまさらきづいてしまった
  • nobuyuki : 更新キタアアアアアアアア。割と狂喜乱舞です。リモコンがなくなるのが妖怪の仕業なら仕方ないですね。青空が可愛くてお仕置きできる自信がありません。
  • ave : お姉ちゃんズの優しいおしおき講座。脳天ゲンコツが当たり前の世代ですが「おしりたたき」を支持します。次点で「しっぺ」。「こちょこちょ」も良いけど「でんきあんま」は男子として涙目で再審議を願います!!なお「ビンタ」は小さな子には精神的ショックが大き過ぎる上に鼓膜破損の危険があるので禁止だと、幼児子育て中のダチが幼稚園の先生にアドバイスされたとか。ってか「ベチッ!」って何!マリーのマシュマロヒップからこんな打撃音出せるとか、すごいよ春風さん!?
  • ぐら : 観月、いいお姉ちゃんだ。春風姉さん、いいお姉さんだよね・・・。