いつも拍手ありがとうございます。

要望それなりに受け付けております。



g0125hika.jpg






g0113_1314.jpg











Clap for this page:24 / The total clap:10074

Send comment.

   

※Write comment within 1000 letters.

  • ぐら : 麗、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。縦笛、いい音色が聞こえてきます・・・。
  • ぼぶすたん : 海晴お姉ちゃんは起き上がり「負けないわよ」と言いたそうにこちらをみている!幼いころ自然にスキル:あまえるを習得しなかった子は損をすると言われる。経験を積んで甘えられることはうれしいことだと感じ、他人もそうだろうと想像できたときスキル再習得の条件が揃うわけですが…お誕生日おめでとう、そこそこ揃ってるはずだよね麗!?甘えてくれてもいいのよ。まだちょっと足りないんですかね…オトコも人類なんだよ麗。
  • リー : 麗は上手いのか下手なのか・・・イメージとしてはこうしたことに器用そうですが、逆にそつ無くこなしそうにも・・・。どちらにしても教えてあげられそうにはありませんけどねw
  • : ヒャッハー麗だぜー!もう毎日が麗の誕生日だったらいいのに
  • ave : 鉄子演奏中。神妙な顔で練習する麗が微笑ましい。男嫌いで女子校に通うような我が侭を通すけど根は真面目な子ですから、学校の授業はなんでも真剣に取り組んでそうですね。