『訪問ありがとにゃ♪』

(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • うにゃ。より みなさんへお返事☆ : 楽しいコメントありがとうございました♪相性のよろしくない2にゃんの珍しい2ショットでした(●´艸`)常にこーんな風に寄り添って仲良くしてくれたらばいーのに(憧)いっくんがちっさい頃はタラさんも気を使っていたのかな?(笑)今はフ?シャ?の嵐→本気バトルへと突入する毎日です(・ω・m)アセアセみなさまのところでも雪が降ったりさぶーい日が続いてると思いますが風邪などひかぬようあったかく過ごしてくださいね☆
  • はろぉちぐ♪ : ここんところこちらも寒いよ?一昨日はめずらしく雪が積もったよ。
    そちらはすごい雪なんじゃない?風邪などひかないでね?(#^.^#)
    2ショットいい感じ。懐かしい動画見ててもさ?タラさんやっぱいっくんに優しいよね?うちのおにゃの子はガトにもっときついよ?嫌だったらフーシャー猫パンチで自分がその場から去っちゃう。だからタラさんは心の底ではいっくんを歓迎してるんだよね♪
    キャットニップボール我が家も買ってあったや?まだ出してないなぁ(笑)
  • 桃とらマン : あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします☆
    最後の2ショット可愛い?♪
    タラさんが頑張ってくれたんですね!
  • 路地猫 : あけましておめでとさんで?す♪今年もよろしくにゃ。
    今年は福岡も雪ばっかだよー。たぶん今夜もまた降る・・・
    ここは雪国なのか?南国じゃなかった??
    ちびちびいっくん、かわゆしです。
  • まかない : あけましておめでとうございました。
    最後の写真、タラさんがんばりましたね。なんとなくお顔がひきつってる感がなきにしもあらずですが。これがうにゃ。さんちの縮図なんですね(笑)。うちは2秒でもそろってカメラ目線になることはないなぁ。
  • うさぎ♪ : 遅くなりましたm(__)m
    おにゃ。さん、いっくん、タラおねぃたん、あけましておめでとうございます
    今年も仲良くしてください~(=^‥^A アセアセ・・・
    あたしも、最近、もーゆるゆるどころか、ご訪問も><になってしまってます。゚(PД`q。)゚。
    取り急ぎのご挨拶だけで、まずゎ、ごめんにゃさぃっm(__)m