『訪問ありがとにゃ♪』

(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • うにゃ。より、みなさんへお返事☆ : ゆるゆるブログにもかかわらず楽しいコメ残してくださってありがとうございました♪

    まかないさん、猫さんの下がってく姿ってにゃんとも可愛いですよね?(*´ω`*)
    うさぎ♪さん、わさびコロッケ食べましたか♪タラさんったら意外に身軽でしょっ。お身体お大事にです☆
    桃とらマンさん、むきむきする前のみかんさん限定ですにょ(笑)
    はろぉちぐ♪さん、本当にこの美しい自然を大切にしなければですね…ヤギさん覚えててくれたの?うれし?♪
    鍵コメさん、上はさすがに入れません?(笑)お知らせありがとう(人ゝω・)*:;;;;;;:*☆*
    ニャンママさん、やんだ?(ノ´∀`*)テレテレありがとう♪なかなかコメ残せなくってごめんねっ。
  • ニャンママ : ひゃっほーw元気そうね^^タラさんもいっくんもまったり幸せそう☆お写真の腕がまた上がってるわぁーw置いてかないでおくれぇ(笑)川のお水本当に綺麗?♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はろぉちぐ♪ : こんばんゎ、うにゃ。さん元気?先日どこかのコメ欄でお見かけしたような。(*^。^*)わたしも最近かなりゆるゆる更新と訪問になってるの。久しぶりのいっくんもたらさんも可愛くってキラキラしてるね?♪ヤギさん久しぶり!!大きくなったね。今回はうにゃ。さん登場してないね(笑)水が綺麗だわーホントこの自然を守っていかねばって思うよね?さわびは水が綺麗でないとできないんでしょ?ステキだわ。お城も桜もステキ。綺麗なものいっぱい見せてくれて○o。ありがとぅ。o○
  • 桃とらマン : お久しぶりです♪
    いっくん、タラちゃんも元気そうで良かった☆
    いっくんみかんの匂い平気なんですね。
    うちもとらは大丈夫みたいだけど、無垢は目がしょぼしょぼしちゃいます。
    タラさん見事な綱渡り(笑)
  • うさぎ♪ : うにゃさん、お久しぶりです。いっくんも元気そぉで・・・。
    いつもは、クールなたらおねぃたんが、カーテンレール??(◎o◎)/!
    あまりの器用さに驚きました
    うちは、だ?れもこのわざが出来ませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
    北アルプス・・・きれぃだー。大王わさび農場も、今では懐かしい。゚(PД`q。)゚。
    わさびコロッケもたべたっけなぁ。。。
    >>>
    PCの文字を長く見てると気分が悪くなってしまぃ、
    両腕の痛み、右半分のかぉの痛みも伴い、右手親指も腫れて・・・・そのため、記事更新はもちろん、読み逃げばかりになってしまっています。ゆっくりゆっくり、お友達の記事も回っています。
    ごめんにゃさぃm(__)m
  • まかない : あぁ、おひさしぶりです?。みなさんお元気そうでなによりです。さがっていくネコちゃんっておもしろいですよね。うちのビリが網戸と窓にはさまったとき、後退してました。最後のイクラさんの写真、いつになくいたずらっこちゃんの悪顔してますね。そして松本城、とてもきれいですね。