『訪問ありがとにゃ♪』

(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • うにゃ。より、みなさんへお返事☆ : タラさんにあったかいお祝コメをありがとうございました☆
    相変わらずかみ合わぬ2にゃんだけどもこれからもぼちぼち仲良さげにやっていってほしいものです?!
    普段クールなタラさんもこーゆーアヘアヘ顔とかでわらかしてくれるんですよ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    いちばんうるさかった基礎工事は終わったのでちょっとは落ち着きました。
    でもまだ建設工事が何軒もあるから当分騒音は続くのかなぁ?仕方ないですけどね!
    いっくんの白血球はあまり変わらず低めでした(涙)でもいっくん自身は元気いっぱいです(*´ω`*)次回はきっと上がってるはず!!
    暑い日が続きますがみなさんみなにゃん熱中症などにくれぐれも気を付けてくださいねっ。
  • ニャンママ : タラさん?♪7歳のお誕生日おめでと?^^これからもずっとずっと健やかに・・・☆それにしても安曇野は素敵な風景だわねー♪行ってみたいわ☆
  • はろぉちぐ♪ : タラさーん遅くなっっちゃったけど、7歳のお誕生日おめでと??☆
    いっくんとこれからも楽しーいニャン生をねっ♪
    それにしても美人なお顔が七変化!!可愛かったぁ(o^-^o) ウフッ
    工事大変だよね、家もね前面道路で年に何度か水道とかガスとか工事するし、線路近くだから線路の周りの草刈りや夜中の線路整備工事とか多いのに、近くで建設工事もあるとかなり響くよ。でも安曇野はやっぱ景色ステキ☆いいなぁ♪
    暑いけどみんにゃ元気にこの夏を乗り越えてね。いっくんの白血球増えますように。
  • おそくなったけれど・・・ : タラさん??
    7歳のお誕生日おめでと?
    (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ?♪バースデ?♪トゥ?♪ユー

    末長?く元気でね☆^^
  • 桃とらマン : お久しぶりです。タラちゃんお誕生日おめでとうございます!
    シニアの仲間入りということですが、猫のシニアってシニアとは思えない元気な子がいっぱいいますからね。うちのとらも含めて。貫禄は出てくるかもしれませんけど(笑)これからも元気で楽しい日々が送れますように☆
  • まかない : おひさしぶりです?。
    建築現場の騒音はいやですね。でもほんとだからといって止めろとも言えないし。。。みんな健康を維持してくれるといいですね。
    タラさん、お誕生日おめでとうございます。
    強風に挑むタラさん、もうおっかしくって。
    みんなエコグッズ調達されてるんですね。政府も頼りにならないし、自分は自分で守るしかないのでしょうね。
    ニャんモックを壊してしまったイクラさん、あはは、びっくりしたでしょうね。
    毛だマッチョイクラさんも、よく似合ってましたよ、うぷぷ。
  • うさぎ♪ : うにゃさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ご無沙汰していました。
    二週間働いたところで挫け、明日はお休みにしましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

    たらおねぃたん、7歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    美にゃんは、相変わらずですね
    このまま、いっくんと元気な姿を見せてくださいませ
    この前、憧れのニャンモックをプレゼントしていただいたの。
    いっくん、上手に乗ってますよねぇ
    うちは、まだなじめないみたぃで・・・><

    いつも、節電は心がけているんですが、
    エステのお部屋は、ム───(・´_`・)───リ