『訪問ありがとにゃ♪』

(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • yukky* : 本年も宜しくねぇ?☆
    タラさん気持ちよさそうに寝てる♪私もお隣で腹出して寝たい(笑)
    仔ライオンうちも欲しいな♪♪
    更新楽しみに待ってるよん(〃^ー^〃)

  • ニャンママ : めちゃめちゃお久し振り!!!
    うにゃちゃんもタラさんもいっくんもきんな元気そうで良かった☆^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はろぉちぐ♪ : こんばんゎ♪その後お元気ですか?私は持病では無く、あのあと胃痛や理由のわからない熱の日が多く訪問がとっても遅れてしまってごめんなさい。
    一年分じゃお写真あり過ぎて載せるの迷うよね?。いっくんの愛らしいいつまでも子供のような目がたまんなく可愛いよ、溺愛わかる(*≧m≦*)タラさんはなんとなく優雅でふわふわのベッドがよく似合うね。私からの気持ちだけはいっぱい詰まったプレゼントもご紹介ありがとう?(*^。^*)月一クイズまた復活してるよ。今日が締め切りぜひご参加を、私のPR訪問遅かったからきっと間に合わないね・・・来月からでも参加よろしくね?♪いっくんポワみたいに50弦以上のオルゴール聞かせてみたらどうかしら?ちょっとでも良くなって欲しいよね。いっぱい笑ったけど「まとまりもなく終了」に大笑い。また楽しい記事待ってるね。じゃ気温変化厳しくなってきたからご自愛くださいね。またね☆
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 路地猫 : あーーー、更新されてるじゃん!!
    ってちょっと、ちょっと、さすがに間あきすぎっすよ、姉さん!
    次の更新はさくっとさっさといたしましょうね?。
  • うにゃ。よりお返事☆ : みなさんお元気ですか?お久しぶりでございます?♪
    (´Д`)ノどんだけー。
    放置しっぱのブログにもかかわらずあったかいコメントありがとうございます(*´ー`*人)☆
    シマッシマ君もすっかりお毛毛が伸びて“うっすらノルさん”ではなくなり(笑)
    でもコレは夏限定!なぜかしら夏にお毛毛が伸びて冬に脱ぎ捨てるいっくんだのだ…。
    イラネッ(゜ω゜=)ノ⌒毛。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    とにかくみんにゃ元気です!!まだまだ厳しい残暑ざんしょーが続くけどもみなさん・みなにゃん熱中症等に気を付けて夏を楽しんでください(o´・ω-)b ネッ♪
  • まかない : お久しぶりですー。みなにゃん元気そうでなによりです。
    いっくんもたらさんも相変わらずゴージャスで。
    更新されてたんですごく嬉しかったです。
  • うさぎ♪ : うにゃ。さん、お久しぶりですぅ(@´゚艸`)ウフウフ
    いっくんも、タラおねぃたんも元気そぉで良かったゎ。
    もしかして、具合が?・・・と心配していました(/_;)
    タラおねぃたんのおにゃかは、まぢ、モフりたくなりますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
    いっくんのおねぃたん、スキスキ攻撃も拍車がかかったよぉな(・・?
    さてさて、シマッシマのいっくんが元気なところを見たんで今日ゎ、安心して寝れそうにゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
  • barai : みんなお元気そうで安心しましたよ?ん♪まだまだ暑い日が続くけどファーティーン!!
  • まーぼー : うにゃ。さんもタラさんもしまっしまくんもみんな元気そうで安心した?!
    しまっしまくん、見ない間にうっすらノルさんじゃなくなって襟巻きぼーぼーの
    ご立派ノルさんになっててびっくらこいたよ!