アサヒのネクタイを締めてやるカイ
ネクタイと眼鏡
『駄菓子屋中毒』よりアサヒとカイ

いつも勿体ないくらいの拍手とコメント有難うございます。
コメントのお返事は、遅れ気味ですが「お返事」のページで
させて頂きます。感謝してます(*´▽`*)

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • sei : リュリュ~~。溜め込んでいるので、こっちを読んで気を紛れさせました。少し・・・気が済みましたぁ。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : はあ?素敵過ぎる。ガラス越しにおでこにチュとか美しすぎます。語彙力なくて感動を伝えられないのが悔やまれます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • まお : しばらく来てませんでした。待って待って待って……一気に読みました。そして泣いてしまいました。
  • さわぴ : 読み終わった後、ニヤッとしちゃいます。オカマツさん、書いてくれてありがとう!もっとゝ見たいです。大好きですよ。
  • AAA : とってもステキ!とってもステキ!!とってもステキでした!!!ナイーブな感じのするリュリュに心を持ってかれました。タツヤのまっすぐで余計な不安や雑音なんてふわりと乗り越えていく軽やかさ!続編楽しみにしていますね(*^。^*)。あーほんとにステキな作品でした。
  • : コチコチ鼓動読ませていただきました!チクタクよりもコチコチが先に出てくるオカマツさんのセンスが好きです^^年下なのにグイグイなタツヤと年上なのに奥手なリュリュ。。。とても素敵な二人ですね^^続編楽しみにしています!
  • しん : っふぁーーー///きゅんきゅんしました!何度でも読み返してます!続編お待ちしています。頑張ってください!!
  • : タツヤ、、、男前すぎる!リュリュとの年の差に驚きましたね。これからもラブラブでいてくれ!
  • mikeneko : 最後まで読んでまた最初から^^こちらもコチコチ?な感じでよんでます^^:男前なタツヤいいなぁ
  • : 途中で出てくる「コチコチ」が2人の鼓動と重なっていく感じがして、ドキドキが感染ってきて。ときめいちゃいました。続編が楽しみです♪
  • きょん : 「コチコチ」の方が時が穏やかに流れる感じて、このお話には合ってるような気がします。続編楽しみにしてます♪
  • NO : 優しい気持ちになれるお話ですね。タツヤが見惚れたリュリュさんの髪や瞳の色が見てみたいです。
  • : 可愛かったタツヤが・・・小憎らしい男前に!!カッコイイリュリュが可愛くなった!!と嬉しくなりました。ナイスバランスかっぽーですね♪
  • TAKU : 忙しくてなかなか会いにこれなかった!久々に来てみたらコチコチ完結(´∀`ノノ子供の頃の淡い恋心を大人になって自覚して叶えられるなんてロマンティックだわぁ?♪仕事で荒んだ心に癒しの安定剤を注入されました!
  • : おでこはやっぱりリュリュのもの!走って行く達也もかわいいけど、リュリュがかわいくて困りました(*^^*)
  • かなこ : 大人になってからの3年と子供の3年はぜんぜん違いますよね?タツヤ心も体もすごく成長しましたね!続編楽しみ?
  • : なんてね!!なんてね!!ねんてね!!!!タツヤの変わりっぷりに嬉しい悲鳴が出てしまいました。私の予想の右直角斜めをいく素晴らしい結末でした。タツヤ?!1番好きなキャラになってしまいました♪続編楽しみです^^
  • : リュリュが可愛くてもうもうもう!!!歳の差カップル大好きです!
  • : も…胸キュンすぎる!!!!ほんと素敵です!!
  • もも : タツヤのなんと男前なこと!リュリュが可愛く見えてくる♪もっと大人になったタツヤもみたいなぁと思ってしまいました。^^大好きなシーンはリュリュにおでこにちゅ?をせがむところです。かっこいいのにキュンとさせるタツヤにこっちもやられちゃいました。(笑)
  • : いつも素敵です。
  • 雪夜 : 更新どきどきしながら待ってましたー♪おつかれさまです?タツヤ男らしくて好きです?ラブラブしてる2人楽しみにしてます^^
  • Ni : こんにちは。お店はリュリュそのもので、再会と共にリュリュの中により踏み込んだね、タツヤ!って今回の読みで思いました。何回か読んでもあ、そうなのかも、と新たな発見があります。オカマツさんの作品、すきー?(^o^)/。
  • さな : おつかれさまでした。やっぱり素敵♪ぐるぐる考えても、どこまでも一途でまっすぐな十代の勝利ですね。終わったばかりなのに、続きがあればいいなと思えるのは素敵なお話の証ですね♪ありがとうございました。