アサヒのネクタイを締めてやるカイ
ネクタイと眼鏡
『駄菓子屋中毒』よりアサヒとカイ

いつも勿体ないくらいの拍手とコメント有難うございます。
コメントのお返事は、遅れ気味ですが「お返事」のページで
させて頂きます。感謝してます(*´▽`*)

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • にゃんぷん : 続きです。間違えて、途中で投稿してしまい何度も失礼しました。オカマツ様、お体ご自愛下さいませ。
  • にゃんぷん : 続きです。やっぱり駄菓子屋が一番好きです!何度読んでもキュンキュンしてしまいます。また、始めから読み返して若いカイとアサヒに会いに行ってきます(
  • にゃんぷん : コチコチオトナの拍手絵のカイとアサヒを見て、またまた駄菓子屋揺らぎ読み返してしまいました。もちろんコチコチや他の作品も好きですが、
  • : 雨の休みに久々の駄菓子屋一気で満喫しました。でも色々スピンオフ的なあれこれをお待ちしてます。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • リュウ : サカトクの恋模様、今度書いてください。
  • リュウ : あー!駄菓子屋シリーズは何度読んでもいいえスね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • かこーん : 駄菓子屋シリーズ、また一気に読み返させていただきました!そんで、じんわり、あったかく、涙腺も適度にゆるみまして、気持ちよく睡眠できそうです。二人の一途な愛情と、サカトクの男気に感動です!あ、カドヤもかわいいww
  • ぽっぽぽ : はー泣いた。泣かされた!一気に読みました。
  • : サカトクのスピンオフはあるのでしょうか?サカトク大好きなのでもし作っていただけたら嬉しいです!!!
  • : やっぱり駄菓子屋中毒心から好きです。どんなに苦しても、途中離れてしまうことがあっても、二人寄り添って共に歩んでいってほしいです。カスミ先生やサカトクのお話もいつかどこかでお目にかかれればいいなと思っています。
  • かなかな : 完結ありがとうございました。じんわりきてたトコにサカトクの美味しいオマケ♪サカトクちゃん達のスピンオフのその後を妄想しちゃって、一粒で二度美味しいラストでした(*^^*)お疲れ様でした!
  • はじっこ : 駄菓子屋?揺らぎ?完結ありがとうございます!じわりじわりと更新されていくのが、また、こう、二人の苦しさを表すようで、なんとも言えない緊張感を持って読ませていただきました。いつも素敵な作品をありがとうございます。それにしても駄菓子屋はちゃくちゃくと時を刻んでいますね。一つの作品がこうして時間の流れをみせてくれるのがとてもうれしいです。結ばれてハッピーエンド、な結末も大好きではありますが、やはり現実はそうもいきませんからね。その後を書いてくださるオカマツ様が大好きです。これからも、すてきな続きをひっそりのんびりお待ちしております。
  • : サカトクのエエ人が知りたいです☆
  • あり : サカトクのウインク(☆)をカイは跳ね返した!うんうん。アサヒのしかキャッチしないんだろうな?♪
  • 夕子 : サカトクの存在感、ハンパないですね?。この流れでサカトクおちりも期待していいですか(欲張りwスーパーカブのエンジン音、リアルすぎてのけぞりました、すごいです…
  • : 音のセンス!好きです(^^
  • あい : 完結お疲れ様ですm(__)mこれから降りかかる試練って?ドキドキです
  • key2 : オカマツさま、こんにちは!駄菓子屋?揺らぎ?完結おつかれさまです!今回のことで絆が強くなったふたりにホッと胸を撫で下ろし、二人のこの先の未来にも期待しています!そうそう、時々ふっと思いついて、素敵なカプ達に再会しにいっていまして、昨日偶然にも、サカトクスピンオフを読み返したところだったので、”オマケ”に大興奮!!!サカトクのお相手は、あのお話の人と思ってイイのでしょうか?(*^_^*)いつもそ?っとお邪魔していて、コメは手ブロ申請時以来はじめてかとおもいますが、じんわり胸に響くお話、やわらかな絵のタッチ、素敵な漫画にいつも更新を楽しみに拝見していますっ!カイのお顔の表情や肌の質感など、最初から読み直しているとカイの成長が絵にも表れていて、ホント感心します!(わたしは絵心皆無なので(^_^;))では、次回作もたのしみにしています!
  • -:このコメントは非公開コメントです